« 一紋そろってこの有様…www | トップページ | 突発一人遊び、こんなゲームがあったらいいのにな〈その参〉 »

ドン・オルトラーニ氏の大人買い

ドン・オルトラーニ氏の大人買い

ドン・オルトラーニ氏の大人買い

 
 
ベルナルド「アレを全部よこせ!!
 
 
―――――今すぐだ!!!
 
 
―――――――――――――――――――――――――
 
 
…たぶんフシューフシュー言ってます…wwww(笑)
 
座りっぱなしの体力落ちた身体で必死こいてそこらじゅうのジャンを乱獲してるに違いない……wwwwww(笑)(笑)
 
 
…んー!そんなこんなでレビューの代わりに乱発ネタ、おそまつさまですすんませー、、(汗)
 
 
やー、、
なんやかんやでまだコンプしてないスよ〜……!時間が足りなさすぎてもうね…、ぐだぐだです…
 
 
クワッΣ(゜д゜)
 
 
……としてみた所でどうしよもないので(笑)…うーん、とりあえず寝ます…wwwww
 
 
あぁ明日も暑いんだろうな…きっと…wwwwwww(苦)

|

« 一紋そろってこの有様…www | トップページ | 突発一人遊び、こんなゲームがあったらいいのにな〈その参〉 »

ラッキードッグ1」カテゴリの記事

コメント

ちょw

ほんといつのまに!www
つかパソからブログの過去のめっちゃ見にくかったでしょ?w(苦笑)
ココログで常にやりずらいなーって思う所w

うへあお抱き枕見ちゃったか!
たぶんベルナルドが工場ごと買い占めたと思われ(笑)いやいや、過去の日記とか自分で何書いたか忘れてて禿しくアイタター!なんだが!早い話がクソ恥ずかしいっ!!www(笑)


そんな好きだなんてー…
調子乗らせても何も出んよ〜?!んー?(*´ω`)←いやはや有り難う!☆

今はきっかけないと描くの楽しくないな〜…とか思っちゃってるから切に励みになります…w(笑)

時間ある時絵チャやろうず絵チャ!☆\(^o^)/

投稿: 黒谷 | 2011年11月21日 (月) 01時42分

いやああああぁぁあああぁマジ気合入りすぎて前髪禿げ散らかりそうなベルナルドがここにぃぃいい///wwwΣ(゚∀゚*)ノシ
ジャンさんの抱き枕も見ましたよおおお!!!
オルトラーニ氏でなくとも買い占めたくなるほどのかわいらしさじゃないですかぁぁぁああああ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ど、ど、どどどどこに行けば買えますか?
ええっもう品切れ完売御礼ですか・・・orz
ベルナルド氏が買い占めてしまったのならしょうがない・・・がくそう(ノω・、)

というか
感想とか改めて見させてもらって、
超ニヤニヤhshsしてしまったよおぉぉぉおお←(興奮中w)
ジュリオのじい様のあのしゃべり方はオイラもとても気になってたwww←そこかw
そして、いもwww
イヴァン人形持ってたんだね。おいらも欲しいw

そしてイヴァンとジャンの飴ちゃんいちゃこらとか、
ジュリオたんとか(掲示板含む)、
なによりイラストがもう・・・lovelyheart01

改めてわかっていたことを再認識しました。
くろたんの絵が好きすぎる件←
絵チャとか・・・まじ恐れ多くてますますできなくなったお・・・←


投稿: ガンマ@ベルナルド鞄持ち | 2011年11月20日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一紋そろってこの有様…www | トップページ | 突発一人遊び、こんなゲームがあったらいいのにな〈その参〉 »