« つぶつぶ | トップページ | オーヒサシブリデス〜 »

たまにぺそぺそ描きたくなるー…

たまにぺそぺそ描きたくなるー…
らくがき。


確実にペン持たないのが日常になってる自分あばば…!w

気力メーター上がれーーー!!(゜畄゜)


そして遅ればせながらいつもパチパチ有り難うございやす!☆^^

涼しくてずっと眠い…w

|

« つぶつぶ | トップページ | オーヒサシブリデス〜 »

駄絵」カテゴリの記事

コメント

ガンマ平社員www平社員になったwwww


ってパソ漸くつけたよ遅れてすまぁぁああんんん!!;Σ(;´д`)

え、いやいや描けないだなんてそんな
素晴らしい誘い受け目なみどたん描いてたじゃないですか。
ワタシは騙されませんよ。←


そんなこんなでいつも米ありがとうー!!☆ヽ(´▽`)/

気力上がった時にまたペソるよw
そしてタイピング久しぶりすぎてタイプミスひどいwww

これはもう鬼畜打ちしろというアレかなwww(笑)

投稿: 黒谷 | 2011年10月16日 (日) 19時57分

くろたんの描く絵は目に色気があるよねぇ・・・(*´Д`)

目が一番描けない自分涙目w

あ、改めましてこちらでは2回目まして!www
ガンマと申します(笑)

くろたんの気力メーターがぐんぐん上がって振り切って、
たくさんぺそぺそ絵を描いてくれますように!(^人^)
そしてもっと俺を喜ばせてくれ!w←

投稿: ガンマ平社員 | 2011年10月12日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶつぶ | トップページ | オーヒサシブリデス〜 »