« メリクリ!☆ | トップページ | こんなのワケないよ!(←これガチュピンの時に言ってた気がするんだけど言ってなかったでしたっけw)の巻 »

寒中お見舞い

寒中お見舞い
申し上げまっするぼでぃ(゜畄`)


今年も派手にいくぜ!
…ってなわけでマベジョー!!w死ぬ気で色塗ってゴーカイに失敗しなくてよかった!www(笑)

どちらかといったらマベハカセのが好きだけどね!!(どうでもいい)


そんなこんなで今年もどうぞ宜しくお願いします。(スライディング土下座)

|

« メリクリ!☆ | トップページ | こんなのワケないよ!(←これガチュピンの時に言ってた気がするんだけど言ってなかったでしたっけw)の巻 »

駄絵」カテゴリの記事

コメント

平社員セ●ム勤務さま〉

うぼああぁああああ!!Σ(゜Д゜;)遅れましてすまない!www
パソというパソを久しぶりに開いたw

このゴーカイの二人は何かありそうで何もなくてテレビ越しにモダモダしてる次第だよ!!
またライバルというか敵役でバスコという人が出てくるんだけど、またそのバス子とマベちゃんのイチャコラ具合がねッ///(以下割愛

とりま彩色死ねますマジでwww(はあと)

投稿: 黒谷 | 2012年2月 1日 (水) 20時40分

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!カラーで超イケメンいただきまっす!!(*´∀`)人shine
やっぱいいなぁくろたんの絵…゜.+:。(*´Д`*)゜.+:。惚れてまうがなheart04
おじさんおかげで元気出てきました((w´ω`w))notes
mixiつぶやきにUPしてたのも全容UP希望…←

しかしゴーカイジャーこんなイケメンのイチャコラが見られる番組だったのか…。
くそぅ、日曜がんばって早起きして見るかな…(;;;´Д`)

投稿: ガ・・平社員(自宅警備会社勤務) | 2012年1月10日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ!☆ | トップページ | こんなのワケないよ!(←これガチュピンの時に言ってた気がするんだけど言ってなかったでしたっけw)の巻 »