BLゲーム

前の日記の続き

前の日記の続き

オーガスト「いやあ、マイケルは暖かいなぁ〜ははは!」
みたいな。(笑)
 
 
さっき公式見たら予約店舗開始もう始まってたたた!\(^o^)/
ボイスドラマCDらしいけど、9日から始まる公式特典見てアニメイトにしようかと思ってます〜^^
 
だってレオニードとオーガスト!!
値段的には密林が一番安いんですけどもね……w(苦笑)

| | コメント (0)

※BL注意。喪中欠礼〜!と、神学校破廉恥絵&諸々雑記

※BL注意。喪中欠礼〜!と、神学校破廉恥絵&諸々雑記
題名の通り今年は喪中で新年の挨拶は控えさせていただきます候。


皆様よいお年をお迎えくだされ〜!
え、確実に今言われてもしっくり来ないって?w

うん。
自分もそれは思った…w(笑)いや、なんだか12月はもっとバタバタしそうな予感なので忘れる前にたという事で!w(^p^)


そして寒くなってきた頃に全く季節感ないマイケルが描きたくなったのでとうっ!と投下ー!
暖めて下さい…、オーガスト神父…。的な
そら裸なら寒いわね!\(^o^)/

私的にコートでモフッ〜!って胸キュンシチュだと思うんですがどうですかね
知らない人とかだったらただの変質者だけどね(笑)

最初コート中の裸か、マイケルらぶ!の文字にしようかと思ったとか思わなかったとか、やたらギャグに走りたくなるw←


そういえば神学校FDもう予約開始してるんですかね
最近全く公式覗いてないw(苦笑)
神学校も楽しみだしニトキラのドラマティカルマーダーも気になるし、メビウスラインもwktkだし……


というか久しぶりに紅天の七絡ルートがやりたくなったんすよ!w
久しぶりにドラマCD聴いて激しく悶えましたwww

あんなに主人公にベタ惚れするゲームもないよ!w
あんなに先割れさん病んでるゲームもないよ!←

…砕けてきたのでこの辺で…w(笑)

最近バタバタしすぎてゲームできなくて禁断症状がいかんいかんw

| | コメント (0)

公式ブログ様のオーガス子脚線美に悶絶

公式ブログ様のオーガス子脚線美に悶絶
…ネタがないので神学番長の校長www


あべし!


ひでぶ!


…大好きだ。(笑)

| | コメント (0)

*神学校*神学番長感想。

*神学校*神学番長感想。

時間なくて引き延ばしになってた神学番長の感想!!
モチベーションやっと上がったので今のうちに…w(笑)
 
 
大まかな内容は、手に負えないほどDQNの巣窟になってる学校を風紀委員の舞蹴(マイケル)が
最後の望みをかけて、纏う者の全ての望みが叶うと伝えられる、伝説の長ランを番長に勝って戴いて皆が「おはよう」と言い合える素晴らしい学校にしよう!!っていう話です。(笑)
普通の学校でもそんなクソ気持ち悪い学校ないと思うけどね(笑)←
 
 
番長にたどり着く前に弱(ジャック)やら煮留(ニール)、獅子二度(レオニード)やらが舞蹴の前に立ちはだかって戦いを挑んできたりしますw
 
 
そんなこんなでやっぱりネタバレせずに語れなさそうので、気にしないわよ!
もしくは忘れるから平気…!な方のみでよろしく。(笑)
 
 
 
 
 


―――――――――――――――

 
 
 
 
 


まずゲーム始めてから最初の画風で既に違うゲームな件についてwww

なつみ開さんが描かれてる?のかわからないんですが、描線がすごく少年雑誌みたいな線が太いというかw(笑)
一枚絵がすごい威圧感ビシビシ感じる!!w
 
 
そして私的にキャラ感想など。
 
 

*始めに舞蹴

 
 
絶賛発売中Tシャツ着てて、制服はビリビリ。番長に挑むためにそれなりの格好をしてみたらしいw
黴(ガビィ)に形から入るタイプだよね、とかつっこまれてたな…www
規律を守らない生徒の事に怒りながら壁に八つ当たり、殴る蹴る効果音。
そして仕舞いにガラスぶち割り。
 

おまいが一番不良だわいwwww(笑)
 
必殺技が大鯨すら悶絶させる超音痴波!
もうこれが酷い音で…wwwマイケルが音痴設定なの知らなかったんですが、本編の東城氏の「うあぁあああぁっ」などの叫び声を全て繋いで集結したであろう超音痴波!!!! (笑)
 
何処の場面の声か本編で探そうかと思ったくらいに腹筋崩壊したwww
というかボイスが全く入ってないものだと思ってて!(笑)
不意打ちでまたさらにwww\(^o^)/
 
強力すぎてぶっちゃけ全員超音痴波で倒しちゃうんですが、弱と獅子二度倒した時の彼らの心配より
死なれたら風紀委員を降ろされて退学になっちゃう事を心配する舞蹴www
 
 

意外とドライです、舞蹴。(笑)
 
 

*黴

 
 
人類皆兄弟Tシャツ。
全体的にツッコミ役、解説、舞蹴を見守る役って感じだったかなw
 
弱がごふっ!って吐血した時の「また血ぃ吐いた!」とか獅子二度の寝言に機転働かせて「説明しよう!」とかいちいち可愛かったキャラ…!!^^
 
 

*弱

 
 
お決まりのしょっぱなからボコされるキャラwww
舞蹴が来た時に、「お前が来るのを首を長くして待っていた!」とか言って、本編のBADENDのアレ脳内再生した後
首が長く伸びるとすごくコワイから、あれは止めた方がいいと思うけど、って舞蹴につっこまれる弱が不憫で不憫で……www
 

「お前が俺と仲良くしないのが悪いんだろー!!」言ってたけど仲良くも何も、エリゴールに印付けなかっただけでBAD直じゃねえかと敢えて言わせてもらいたいwwww

 
いやあ〜弱ほんと可愛かった///
本編でなんでジャックルートないのかと切なくなるくらい(笑)
 
 

*煮留

 
 
とりあえず机にエロリーヌの本と首から下げてる安産の御守りに目がいった罠w
 
超特価70%オフの本マグロの刺身を最後に食べようと大事に残しておいてそのまま忘れて、10日経って食べて腹壊したらしい当たり前だよwww(^o^)
 
腹痛で脱糞などした日には大人の男の包容力で人気沸騰の地位云々心配してたけど、大丈夫。
既にそんなことうっかり教えちゃった時点で株暴落したんじゃないかと思われるよ、煮留よ…www
悶絶ボイスが「んっ…はっ…ぁ…!」とか其処で声入ったァァア!!とか!(笑)
 
あの声はニール受けルート声っすおね?wΣ(*´ェ`)笑
 
舞蹴が聖露岩渡してトイレに駆け込んで、即水が流れる音がしたのにも吹いたw(笑)
 
お大事にどうぞ…w
 
 

*獅子二度

 
 
生徒会長、純白の学ランを着てて眼鏡。
周りにキラキラエフェクトがかかってる(笑)此処はヨハネ女学校とか一緒かw
そして手に何故か白い薔薇…w意味あるのけwww
 
超必殺技の最終奥義
エターナルフォースブリザード・ディアボリック・デスバースト・セブンス・ゲート・キー(略
言ってる間に舞蹴の超音痴波で寝落ち終了!(笑)
 
ネトゲ廃人とか獅子二度の中の人設定かと思ったよ…www←

黴の、「この世にネトゲほど恐ろしいものはないんだよ。」うん、その点はすごく納得…w(^p^)

 
 

*男鹿巣都

 
 
思ったんだが獅子二度の部屋に一緒に居たという事はマイケルの超音痴波聞いてたと思うんだけど!引き出しから身体ばっきばきだよ〜とか何事もなくフツーに現れた男鹿巣都wwwタダ者ではないwww
 
黴に最初から胡散臭かったけどね、言われて照れてる顔可愛い可愛いwww
 
この歳で学ラン着るのが女装イメクラのセーラー服プレイ並に辛い物がある言ってたけど、オーガストのセーラー服姿激しく見てえハァハァ…!!////

もう学ラン着たくないし面白そうだから舞蹴に裏ボスの総師を倒してくれとお願い。(笑)
此処で校長が乱入してきて、裏切った男鹿巣都におしおきかと思いきや、何故か舞蹴におしおき。(笑)

そして一言。


「私はぁ!(ハァハァ)若い子の方がぁ(ハァハァ)すきなんですぅッ!(ハァハァハァハァ)」

若い子じゃなくて、舞蹴がいいんだろう君は!!www
…いつもの校長(三下)でしたwwww(∩Д`*)゚。+゚


●ティちゃんのカッパ(そして総師に殴られる)、出前のかっぱ寿司(そしてまた総帥に殴られる)でことごとくMに磨きがかかってる校長wwww

そして舞蹴の超音痴波の次くらいにボイスあるんじゃないかと思うくらいVIP待遇だよ!!!!wwww
もう出てくる度にはらいたくてほんとなんとかしてくれ!w(笑)


*最後に世刺瑠。


まさかの\(^p^)/
マッチ棒ってからかわれて涙ぐんで俯く、気弱でキュートな君だけの僕。

自覚があったしいよw(笑)なんて恐ろしい子wwww
舞蹴の選択肢の、「じゃあいい。」を毎回選んでしまうw

ここは敢えてネタバレ伏せときますかー!
いや、鋭い人はわかっちゃいますがね…w毎度ながらオブラートにできず、すみません…w(苦笑)


全体的に皆ちょいちょい出てきて、セシル大好きな人は嬉しい?内容かもです!!☆(笑)
最後にイチャラブあるしねw…未遂だけどw←


とにもかくにも超絶笑った!!!!という感想が大きい!!///
細井さん歌声のノリ・メ・タンゲレが頭から離れませぬ…w/(^o^)\


カラオケはいらないかなーw

| | コメント (0)

積みゲー消化中!

発売日時見たら、既に2年前だった銀の冠碧の涙。(笑)
酷く久しぶりにやった気がする、乙女ゲー!!('Α`)

いつからBLゲー専属になったのか全く思いだせないよ、怖いよママン←

Cocolog_oekaki_2011_05_24_19_14

後はランダムイベント回収しつつBADで終了!

浅野さんの変態具合が好きです。(笑)
人妻SMDVDとかその時点でいかんだろ君www(笑)

話は変わりますが大正メビウスラインいつ発売なのかー!

紅天という神ゲー作った素敵メーカーさんなので激しく期待しとります。

…忍者のニンニンの人が激しく気になる。(●´-` ●)←基本忍者モノに弱い

| | コメント (0)

*神学校*オーガスト・マクラウドの憂鬱

以前クールビー5月号の草香祭さんのインタビュー記事で、
“オーガスト:昔、結婚まで考えた相手に振られたことがあります。”の文になんとぉおおお!!?と釘付けになったのを思い出して
 
 
なんで振られたのかな〜……と、自分なりに推測してみました激しくネタバレだよ、マダの方は回れ右で頼んます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
――――――――――――――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず昔がどれくらい前なのか……
神学校卒業して神父になった後か、前か。
 
それにしてもまさか振る側じゃなくて振られる側とは……!wショーゲキ
 
ちなみに写真の絵と内容は一切関係ありません他人の空似d(ry
 
 
 
 
 
憶測1
 
 
*神学校*オーガスト・マクラウドの憂鬱
オーガストが戦地に赴く時に再び会う事を誓って帰ってきたが、既に恋人がいた。
 
 
*どっかの某王道映画的な展開だけど、充分有り得そう(笑)
 
 
 
 
憶測2
 
 
 
町の教会で神父をしていた時、姿が変わらないオーガストの風評に耐えられなくなり別れた。
 
 
*人特有の習性なのかもしれないですが、自分と違うものって恐ろしかったりつま弾きされたり…悲しいけど現実なのかなと…、それを支えていくとなると相当の精神力と気力がwほんとの意味でオーガスト独り…(T_T)
 
 
 
 
憶測3
 
 
*神学校*オーガスト・マクラウドの憂鬱
肉の愛はだめだった。
 
 
*まあ納得と言えば納得か…www(笑)
 
 
 
 
憶測4
 
 
 
プロポーズの時に声色変えてギャグ路線を狙って告白し玉砕した。
 
 
*当時のボキャブラリー的有名人の声真似!で、「嗚呼、愛しい人よ…!君に渡したい大切な物があったのだが!不覚にも行き道で私を大好きだと言う野良犬にその大事な物を奪われてしまって…!!」
え〜、それはねえわ…。
的幻滅。(笑何)
 
 
 
 
憶測5
 
 
 
*神学校*オーガスト・マクラウドの憂鬱
夜の情事がしつこねちっこかった。
 
 
*どこかの本で見た話、歳食うごとに変態になるらしいwww(笑)
オーガストの体力を表すならばHP999は余裕でありそうだわ\(^o^)/←
 
 
 
 
憶測6
 
 
相手が男だった。


*仮にも神父の体裁あるし、まあ無理だろうなとw(笑)
 
 
 
 
憶測7
 
 
*神学校*オーガスト・マクラウドの憂鬱
ラザラス神父と仲が良すぎた。
 
 
 
*なんやかんやで一番心許してそうです、オーガスト。冗談じみた事を言って、全く仕方のない…とか許しちゃうラザラス神父、ちょっと見てて微笑ましい…w(笑)
 
 
 
 
憶測8
 
 
 
むしろラザラス神父だった。
 
 
*流れからそういう事になってしまた結果。ちょ、え…w自分でも考えてなかったよこれwww!(笑)
 
 
 
――――――――――――――
 
 
私的に、これ…!!
っていうのはやっぱ肉の愛ですかね(ぇ
 

あとは愛している、その他愛の囁きが嘘臭いとか(笑)BADルートGJw

ぜひ皆様の意見が聞きたい…w(笑)

 
 
でも振られたら振られたで、3倍返しでやり返してそうな気もしなくない…wwwそんなオーガストwwww
 
 
愛しいぜ、悪魔神父…!!くああぁああ///(つД`*)゜。+゜

| | コメント (0)

オーガストとドキドキ釣りデェト

いつもパチパチ有り難うございます^^
 
 
聖具室の掃除途中に釣りに行って、その後のガビィとの会話にあったアレを察してちょっと描いてみました。(笑)
 
 
 
―――――――――――――――
 
 
 
 
「…………」
 
 
「…………」
 
オーガストとドキドキ釣りデェト
 
「…あの、なかなか釣れないですね、魚」
 
 
「うーん…」
 
 
「もしかしてエサが悪いのかな…?」
 
 
「うーん…どうだろうね〜…。
ほぅら、ミミズ〜ミミズはここだぞ〜!」
 
 
「…あの、」
 
 
「ん?」
オーガストとドキドキ釣りデェト
 
 
「俺にちょっと貸してもらってもいいですか?」
 
 
「ああ、いいよ。でも私がこれだけやっても釣れなかったのに、果たして君に釣れるかな?ハハッ!」
 
 
―――――1分後――――――
 
 
「あっ!
 
オーガストとドキドキ釣りデェト
 
 
「…やった、釣れた!
 
オーガスト神父、見てください!釣れましたよ、魚!」
 
 
 
「………………。」
 
 
 
「……オーガスト神父?」
 
 
 
オーガストとドキドキ釣りデェト
 
 
「ああ……、おめでとう。マイケル・レヴィ…。
 
 
神は時に不条理だよね……、
 
主は私をお見捨てになられたんだ…。ああ、きっとそうに違いない…」
 
 
 
 
――――――――――――――
 
 
 
で、この後オーガストが
つーん(´_ゝ`)になるとw(笑)
 
 
可愛いオッサンたまらんなwww

| | コメント (0)

*神学校*初回限定ドラマCD〜聖ヨハネ女学校〜

*神学校*初回限定ドラマCD〜聖ヨハネ女学校〜

まず聴いた時に本編と大まかな設定は一緒なのに、何かが違う…www
 
 
あっ
皆、女子だ……!!(笑)
 
 
―――という事で、キャラそのままな人もキャラ崩壊な人もいて終始おかしかったドラマCDwww
 
 
以下、ネタバレ感想!
聴いてから見た方が楽しいと思うので毎度ながら自己責任でよろしくお願いします。(笑)
 
 
 
 

―――――――――――――

 
 
 
 
 
 
 
 
 


とりあえず私的に思ったキャラ設定など〜…!w

 
*まずはマイケル。
 
 
一年百合組学級委員
 
百合組…www\(^O^)/
寝て起きたら女学校でしたとか、どんな時空パラドックス起きたかとw
 
内容で触れてなかったけど、たぶん制服も女装っぽいですね。(笑)相変わらず人気者モテモテ!
 
 
*セシル
 
 
こっちでもマイケルの親友なのは変わりなく、スカート。(笑)
ちょっと物静かでシャイな性格が何処にいったのかノリがビタミンのゴロちゃん並wいや、あそこまで元気すぎないけどw(笑)
 
とにかくお友達アピールが凄まじいよセシル!wクラスに一人は居そうな感じの子w(笑)
陰ながらマイケル大好きなのは変わらず。
あんまり隠してないけどね!///←
 
 
*獅子堂レオニ≒レオニード
 
 
現れた途端にバックからきらびやかな効果音に吹いたwwwなんかキラキラしとるwww
生徒会長で、またスカート。
マイケル曰く、ごつい女装らしいけどw体格www(笑)
全校生徒の憧れの的でマドンナ的存在。
 
語尾がよろしくてよとかおかしな子…、とかもう腹いたくて(笑)中の人絶対ノリノリでやってると思うよこれwww
 
ちなみにマイケルは自分のSになる運命(自称)らしいです。
エスってなんだろー…!と思ったら何かのアニメで見たようなのと同じく、
自分の“妹”=モノになる、っていう事みたいですね(笑)
 
やー、どうだろうw妹…
ウン、妹。
 
 
紅茶缶に靴ひも入れてる姉とかなんか嫌だよ…w
 
*ニル子≒ニール
 
 
3年薔薇組。やはりスカート。
声がめっちゃ男前なのに語尾が丁寧www
声色苦手仕様なのか?wwwなにかおっしゃって?と、こう見えても結構優しいのよ。が強烈杉て頭から離れん罠(笑)
 
 
とりあえずスカートの裾からはみ出るすね毛を剃れと!!wwww女子あるまじき珍光景だよニル子!!www(^p^)
 
しかしそんな彼も、あ。いや彼女も(笑)レオニにはない魅力(自称)があってレオニに並ぶ人気があるらしいw
不気味すぎてマイケルに目を逸らされてたけどなwww
体格いいもんなニール!\(^O^)/
 
 
勢い余って襲い掛かるの図と、胸の感触と
腰にグリグリ当たる何かが激しく木になったwwwwというかこれニル子完全男だよねwwwww
男だよねニル子wwwww
 
 
*校長先生
 
 
語尾が変わっただけで唯一全く同じ性質だった人間。(笑)気持ち悪いくらいスカート。
 
登場の際バッファローが駈けてくる効果音と共にすぐ現れる校長wwwどもり具合が校長杉て相変わらず中の人いい仕事してます本当…w
 
 
*オーガス子≒オーガスト
 
またノリノリな人キター!www激しくスカート。まさかのハイヒール装備ですよw
位置的にはたぶん変わらない人なんだと思います(笑)
 
でも口調と喋り方がっwwwもうやばかった!///やっと出たのにすごい存在感なオーガス子!www
 
いやだぁ〜!本当にお忘れなのねーっ!?とか
フッフフー可愛い下着ねっとかwwwはらいたいわwwwノリノリ杉てはらいたいわwww
大好きなだけに余計腹筋がどうにかなるかとwww(⊃Д`*)
 
去り際の、カツカツ鳴る足音も素敵でした(笑)
結婚してくれオーガス子。←
 
 
*ガビィ
 
 
双子の姉…になるのかな。一番キャラ崩壊してた気がしなくもないwww
黒ガビィw(^p^)
いやしかし出番少なかった…w
 
 
そんな感じで、
 
他にもサブキャラ(特に最後のジャックw)とかすごい女の子(?)っぽくて禿可愛かったです…wおなかいっぱいです…www
 
 
大好きだ、神学校w
 
 
あっ別の話、
システムボイスのオーガストverの誕生日がたまらんかったです…w
悶え苦しむw
 
まだの方は是非に…w

| | コメント (0)

*神学校*ガビィ

*神学校*ガビィ

終わっちゃうのが淋しくてずっと引き延ばしてたガビィルートをようやくクリアしましたよ〜。(笑)
 
他の話でなんとなく不思議な感覚とか、ちょっとした違和感などはすべてガビィルートでまるっと解決!!
 
 
そんなこんなで激しくネタバレ!クリアした方のみで、見ちゃったよウォオイ!な苦情は受け付けておりませんwまわれ右で宜しく(笑)
 
 
 
――――――――――――――
 
 
 
 

とにかくオーガストルートの聖具室でアハーンウフーンのイベが始まる前の、マイケルの腕をすりぬけた、的な部分とか仲間の誰もそういやガビィの事口にしないなあ…など、なんでセシルはマイケルと瓜二つなガビィにキュンとこないのかなー!とかとか(笑)

自分的には性格の違いでマイケルが好きなのかな、と納得してたw←
 
 
それがまさかの展開。
 
 
…誰ですか、神聖なる使徒の集まる学校に
 
 
Mr.R送り込んだのは。(笑)
 
 
絶対柘榴食わせたとしか思えないwww
なんというキチメガ展開wwww
いやまあ、それは置いといて(笑)
どこかの会話で、「やあ、レヴィ兄弟。」ってオーガストが言ってた覚えがあって、オーガストには見えてたのかなあ…。と思い(ー`ω'ー)
 
いやいや!ガビィルートのオーガスト完全にいいやつじゃなかろうかと!!(←やっぱりそこに戻るw)
 
そりゃちょっとはつまみ食いしちゃったけどまあそこはマイケルへの構ってくれ愛な感じで!(笑)
しかし他の皆のルートとは違って生きててくれてる(正気でw)終わり方なのでまさかの嬉しい救いでした。(笑)
 
他にもサブキャラがちょこちょこ動いて、締めを飾るにはもってこいなストーリーだなと!(^ω^)
まさにオーガストが闇ならガビィは光。キラキラしてたw(笑)
 
 
最後の展開にも驚きの真実で予想を裏切られてばかりでしたよw
ママンが産後具合が悪い事が前提に書かれてたけど、むしろ父が予言を成しても大丈夫なように引き離したんじゃないかなあとも思ったりして…(でもそれだとママンとミニーはいいのかwとなってしまうw)
 
しかしほんと会えて良かったね〜…(T_T)と感動させられた…きっとその後イチャコラな関係になるんだよね、ウンウンわかります(ぇ
 
 
そしてハッピーエンド見る前に、悪魔の予言ガビィ編と最後の分岐でBADを回収したんですが
いや〜(笑)
 
これまた相変わらずカオスな終わりw
ウワッ!とつい声が漏れた…w
 
 
そしてフルコンプー!!
 
という事でオマケCG!
つぶやきでもちょっと書きましたが最初は校長の存在に気が付かなくて、
 
オーガストの火照った顔やらニールの髪型、後ろでベンジャミンの○○○をひっぺがそうとするジャックに禿萌えつつ、
ハッ!Σ(゜д゜)と気が付いたら其処に校長がいて、それから校長しか見えなくなったwwwwなにごとwwwww
 
最後まで立ち位置かわってねえよ校長wwww
いいと思いますwwww
 
 
おかしくてしばらく笑ってましたw(笑)
 
 
そんなこんなで、ほんと面白かった。神学校(*´∀`)
続編的なファンディスクとかドラマCDやら出ないかなあ…
丁寧に作られた作品なだけに愛が詰まってて、終わってしまうのが本当に淋しい…(苦笑)
 
うん、
付属に付いてきたハガキに思いを書き殴ろう。w
主にオーガストとイチャコラきぼんぬ…
 
 
あっ、あと!初回限定についてくる聖ヨハネ女学校のドラマCDの感想書こうとしたんですが、既に文字数で携帯が電プチしそうな勢いなので(笑)また別の日記に…w
 
 
以上!
長々とここまで読んじゃった方、どんもっした!(^ω^)☆

| | コメント (0)

*神学校*ガビィ攻略の前にBAD回収(笑)

*神学校*ガビィ攻略の前にBAD回収(笑)

 
 
…とりあえず叫ばせてくれ。
 
 
オーガストぉぉぉぁぁゃゃぁぁ
゜。・(PД`。q)゜・。゜
 
 
………よし、
 
落ち着いた。←
 
 
題の通りなんすが他のBADがまだちらほらあったので、そろーっと回収してからガビィやろうかなと思いw(笑)
 
…以下、ネタバレ入るのでまだの方はオイ!ゴルァアとなる前に戻った方がいいんだぜい!☆(笑)
 
 
 
―――――――――――――
 
 
 


とりあえず見てなかったのは、レオニードのハッピーエンドの隣のシーン(名前忘れた…w)永遠に失われたもの?とかだったかな…(笑)

 
やー。びっくりした。
 
フルカスの憎しみパネェ…wそして久しぶりに聴いた笑い声にバフォメットォオォォオを叫び忘れたよこんちくしょう(真剣)
 
 
で次なるBAD回収はオーガストのマイケル攻めルート(まだ見てなかったw)とアベル受け、
堕ちたミカエル。
 
 
オッサン受けが思いの外違和感なくて禿萌えたwww
物好きもいるもんだよねえ…とか言ってるオーガストがまんざらでもねeeeeee…///(笑)美尻だよ、何年立っても小綺麗な美尻だったよ!ハァハァ←
 
 
で、そのままアベル受けBAD到達。これはどっちも共通っぽい終わりなのか…w
堕ちたミカエルは人以外とのあばばば展開で口元に手を抑えながらなんとか回収!まさかのそんなオチ…(^p^)いや〜…
 
 
そして最後に黒ミサで叶いっこない予言をして辿り着けるBADEND、悪魔の予言全員分めぽんぬ。
 
ミニーとママンの顔が再起不能すぎて恐ろしさ通り越して吹き出したのは自分だけだろうか…?www
父あっさり刺したし…(笑)ウン、いやでも顔怖かったもんなあ二人とも…(´・ω・`)
 
 
…しかし予言が叶うまでの夢?なのかな、あれは…
あれでも叶った事になるのか〜とモヤモヤしつつ、
夢の中で皆に奇襲かける荒ぶるマイケル氏を拝んで
オーガスト回収して
 
大好きなまま別れて、大好きなまま終わったのがハッピーエンドより自分的にはこっちのが救われた気がしました。(笑)
 
 
結果的にはあれだったけど、やっぱ相思相愛以外に他なんてないよ…うん。(T_T)
待ってたよ〜!って腕広げるオーガストにまたキューンとなった!!(T_T)(T_T)
 
…そんなこんなで、やっぱしばらくは冷めそうにない予感ですオーガスト熱。終始うっさくてすみません(笑)大好きだ
 
 
切にファンディスク出ないかなあー…とか!///
 
イチャコラが全然足りんよぉぉおぅぁぁぅぁぉぅぁ⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:。
 
あっ、あとラザラス神父の想い人だった人ってオーガストな気がしてならないんだけどどんなもんかなw
 
木になる

| | コメント (0)