アニメ・コミック

マスター今回もエロスです

マスター今回もエロスです
ヴァッサロード4巻!
出てたっ!!

って、ハナっから吸血シーン……!////Σ(*ノノ)ギャアア


いやいや初め出たのを全然知らなくて、たまたまメルマガ見たのに気付いていっそいで密林任せで届けてもらい…(笑)

今みたら限定版もうなくなっとる……!?;(;^ω^)相変わらず売れるの早ぇぇ…(苦笑)皆、ひろしと置鮎さんの声を聞きたいんだよなウンウンわかるわかるぜ…///


と、日付変わってすぐパチパチ下さった御方ありがとうごぜいやすっー!(∩Д`*)゜。+゜
日頃の気力の糧にさせていただきます…w


…が、やっぱり仕事は行きたくないな…(T_T)笑

| | コメント (0)

考えさせられるストーリー

仕事の子とノリで飯がてら漫画喫茶に居たんですが、

なにやらメールがきたようで同じ職場の人(男)宅に遊びに行ったようです。(笑)

…いちをう止めはしたぞっ!しらんぞおいちゃんは〜('Α`)

まあ、そんなこんなで(笑)手堅く誘いをお断りしたジブンですが漫画喫茶で“ぼくらの”を読み始めたら止まらなくなってひっさしぶりに漫画というものに読み耽ってました…ww(仮にも漫画家志望でこんなにも離れまくってる奴いねえおw)

そんな意味で、すげえなッぼくらの!!!/////

久しぶりに加古クンとか見て最後アニメ版と違う死に方に、なんてカワイソすぐるのこの子ッッ!!?////とかあまりの 扱いの悪さに涙しそうになりました…www。・゚・(*ノД`*)・゚・。ひでえ

で、夢中になって読んでたらなんか喉痛くなってきたなあ…とほっといたのが運のつき、

帰ってきたら全力で喉が痛い……wwwwwwww

仕方なしに不味すぎて自ら封印してた、イソジ●さまに頼ろうとしてうがいしたら不味すぎて
吐きそうになって、またもや涙しそうになり……(笑)これ開発した人ほんとすげえwwwww確かに効きはするんですがね…w

参った…www


Cocolog_oekaki_2009_09_01_05_23

ニンニン。

| | コメント (0)

…ぐ、グレルのこのポーズはっ!!///

…ぐ、グレルのこのポーズはっ!!///

…ぐ、グレルのこのポーズはっ!!///
いつも悪運は強い方なのに今回はティーダ、セバスチャンと菌類が素敵降臨なされたようで……


…絶対何かよからぬ事がっ…!?Σ(’Α`;)


でも素直にウレシス〜…!!wwww(>_<。///)
誰かにとっても有り難うを伝えたい///(笑何)

特に黒執事箱とディシディア箱、でかいだけあって目当ての来なかったりダブったりすると
結構精神的にも金銭的にも痛いッスもんね…(苦笑)


モネラは冷蔵庫辺りにかもします(笑)(笑)
あと買ったはいいが積み漫画これで4冊とか……wwww(笑)

…それまでの物語思い出すのと新たに内容を理解するのに、気力が必要なっちゃって

いつも積み…。(;^ω^)積んじゃうんスよ〜……


仮にも漫画家目指してるやつがそんなんで大丈夫ぶなのかジブン……////(誰よりも漫画というものに遠退いてる奴(笑))


しっかし、グレル良いスなぁー!!///グレル!!!////
じゅんじゅんボイスが空耳で聞こえてくるようだっはぁあ〜(∩Д`*)゜。+゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「おー、こんなところに蟲か…」

「おー、こんなところに蟲か…」
タイミング逃してずっと忘れてましたが、月曜の夜に蟲師の再放送またやってますおねっ(^ω^)

見るの3回目……wwww

でも
ぜんぜん
飽きない…wwwwww(^ω^)(^ω^)
あのナチュラル感最高に好きすおwwww


原作のあの線がなにやってもどー足掻いても逆立ちしても!(ぇ)真似できずっ!!////
いつもすげーすげぇよぉぁぁあ/////とか毎度感動させてもらってますww(笑)

…そういえば夏目友人帳の原作様の線に近いかも…、、雰囲気が…///
うん。(*´・ω・)
話も毎回神の勢いです…wwwww切ない具合が残る最後がまた、なまら好きです。


そんなこんなで月曜夜BSは、忘れずに蟲師の日ですよ!奥さんっ!!/////Σ(゜ω゜)クワッ

いやいや是非とも一度見てみて下され〜♪(笑)


…そして語ろうじゃないですか。蟲とギンコの煙草はどれなのかについてをwww(どうでもよくないかソレ(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌えるアニメ始もうた

夏目友人帳といいワールド・デストラクションといい、
ねこにゃんやらメラルーわんさか出てきて萌え萌え〜っとしました〜(*´∀`*)


夏目友人帳の原作の緑川ゆきさんが、学生の頃好きな原作さんで…!!おおおう!?!///
赤く咲く声とかアツイヒビとか蛍火の社へ(一番好き)とかとかそりゃもう大好きでしたよーーー!////(笑!)

なんというかナチュラルな世界観というのか、しっとりしたストーリーというか
描線の繊細さと言うべきか…(*´・ω・)


いや〜もう全く不覚です。(笑)

すぐに原作買いに行かねば……!(笑)(笑)


ついでに秘密トップシークレットの2巻も欲しいス…(笑)
キヌコの巻は一体どれなんでしょうか!?!////(笑)(笑)


…ちょwww

白銀ww声、野太ッ……wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今の気分を絵で例えると…

今の気分を絵で例えると…
…こんな感じ……ww(笑)


そんなこんなでダークエルウ゛ェ。
仕事場からこんにちはです〜!(`∀´)Ψ


……いや〜、、
しかし外が雨で吹き荒れまくってますねえ……;

こんな日は家でダラダラゲームしてるのが一番です…。


早く帰ってOZりたい……(笑)むむぅ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウォオアァニキィイ

ウォオアァニキィイ
…キターーーー(//∀//)ーーーーーー!!!/////(鼻血)


…そしてついでにシモンまたキターーー(笑)

敵将、討ち取ったりー!!みたいな図ですねコレ。(笑爆)

…キングキタンと第一弾のアニキもちと欲しいけど、、


…こ、ここは我慢だ……!(涙)

うん、、
最初からBOX買うべきだったかもですね〜…今更ですが(苦笑)


あと原稿枚数どのくらいか調べるためにアウ゛ァルスを購入してみましたよ〜。

見たら…枚数無制限!
超良心的なんスけどーー!!///(笑!)
けどどの作家さんもメッチャレベル高け〜〜Σ(´゜д゜)アボーン

…やっぱプロはすげえや…!☆(欝症状ON)


しかしこの厚みは懐かしいス〜……!
何年ぶりだろうか…(・д・`*)〃思わず触ってしまう。わさわさわさ


友人お薦めの、ヤングガンガンも買おうかと思ったんですが
既にガールズスタイルとか買って、やんわり重量オーバー超えそうだったんで諦めました。(笑)

今度のメイト行ったときに買おう……!


……いつだ…Σ(´Д`;)キエエェー

あと帰りにゲーセンに寄って、久しぶりにポップンをやったら終わり辺りに
ぜーはぁぜーはー、、言ったのは言うまでもない。(苦)

歳だ……。凹


疲れたのでしばらく冬眠してきます〜…(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メンバーの中ならクレアが一番好き

メンバーの中ならクレアが一番好き
やっと途中脱線していたRED GARDENを読み終えました〜!ふぃーー…(;^_^A

とにかく美…!

線めっちゃ綺麗〜☆


リーズ、実は強い子ーーーー!!?///


と、読んでてハラハラしてしまいました。(笑!)

エルウ゛ェとアンナの兄弟が見てて微笑ましい…w

アニメ版ではもう一人妹居ましたが、こっちでは出てこないんスね〜。


…とにかく絵が好きだーーww唇と目元具合にはわわです……!!w(笑)

ここまで描けるようになれたらなぁ〜と思いましたが、

あー、無理だな〜。
とか即・結論づけました☆(ヘタレ)

…精進という言葉にフオアァアァァですね(何)

…もふー、、、

……よし!とりあえず次の漫画はグレンラガンだ…!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)