ゲーム

ファンタの教官

ファンタの教官

PSPO∞のバスクさん、ずっと素手で敵をバッサバッサと倒していくもんだから教官権限で武器持ってないのかなと思ったらちゃんと持ってたみたいですセイバー(笑)
 
声が巌窟王の伯爵様でかっこよすす!

| | コメント (0)

普段居るはずのない時間帯に皆いる(笑)

ファンタでフレのインがずっと消えないバグ起きてますねえ(苦笑)

昼間辺りから妙だな…?と思ってましたけど(;^ω^)

今日もツミキリ出ない!\(^O^)/わぁい☆


…寝よう…

| | コメント (0)

\ジャパニーズ侍の君、PACHIPACHI有り難う/

\ジャパニーズ侍の諸君、PACHIPACHI有り難う/
いつもポチッと有難うございます。(*´・ω・)日頃の気力にさせていただきます!


そんなこんなで近場の某大型電気ショップのゲームコーナーにフラリと立ち寄った際に、なんと任務途中らしきスネーク氏にお会いしましたよ…!!w

何回も通った店なのに今まで気が付かなかったよ…www(笑)
きっと段ボールに隠れていたに違いない、と睨んでおります(ー`ω'ー)

頑張れ!スネーク!!


………、


……ところで核はどこに運びこまれてるんすかね、え?教えない?…そうですか………


徹夜明けにて死にそうに眠いのでこの辺で……(^ω^)

| | コメント (0)

ヒゲの末路

ヒゲの末路

ヒゲの末路

やっと暴走したァアアア!!///( Д)゜ ゜

と思ってカメラ慌てて構えた後にコウマズリに集中攻撃されて死に絶えましたが何このイジメwww


それでもなんとか撮れたのに見事に後ろ姿だった……www(笑)


…無念(’Α`)

| | コメント (2)

オヤジの声がする飛剣(?)

だったと思うんですが、それをぶん回してる人がいて
 
 
…なんだアレはっ!?///Σ(゜д゜)ほ、ほしいぞ…!!(ry
 
……という事で手当たり次第飛剣探しの旅に馳せ参じております……www☆
 
 
形はシデンジヒケンみたいなトゲトゲした形と思って装備してみたんですが、
 
肝心のオヤジ声が出ん!Σ(’Α`)
 
 
むしろキャラクターの声質なのかなあ…とも思ったんですがやっぱりマガシ剣みたく一定の声が連続的に聞こえた気が…(笑)
 
 
ぬぬ…
今更聞いておくんだったと後悔……!(;^ω^)
 
 
とりあえずタヴァラスが落とすクイント・ ディペンデンス辺り掘ってみようかと思ってます…、、
 
タヴァラス虹落とした記憶がないんですが……ww大丈夫かな〜…これw(苦笑)
 
 
とりあえず死んだように寝てきます……(´`)

| | コメント (0)

呪いか

呪いか
緊急が夢幻の炎谷しか出てこない呪いか…www


(’Α`)へぶ〜ん


あいもかわらず毎回カオス前回で切り抜けましたよ…!(苦笑)ああもうほんとにやりたくないわいw


…とりあえずふて寝

| | コメント (0)

コノエ「その…紋章は……!?」

コノエ「その…紋章は……!?」

残念!ただの仕事場でついた痣でした(笑何)


部屋作ってバルドのレベル上げを野良の方達としてたんですが、
もうさすがに眠いということで次ラストです〜と決めて終わった後に、またきやがりましたよトラウマ緊急……wwww

夢幻の炎谷…っ!!
Σ(’Α`)

空気すら読まないな、トラウマ緊急!///またその緊急かよっ…くそう!!///(笑)


しかもそこで久しぶりにマナー悪い…というか本性剥き出しの感じの人に会ってしまい…(笑)


以下、ほぼ愚痴なので伏せておきますねー…(;^ω^)


―――――――――――――――――――――――――

続きを読む "コノエ「その…紋章は……!?」"

| | コメント (0)

もういっそ家畜にしようカオスソーサラー

結局スケスケロッド堀りに勤しんでしまいました…。(;^ω^)そして出ない…
もうそろそろ飽きと気力の限界だー。。


…という所で(笑)太古からマクロスⅣのレアパタにのりかえました。(苦笑)

諦めの悪さなら人一倍だぜこんちくしょうっ(T_T)そして死ぬマジ死ぬわァア!!(゜д゜;≡;゜д゜)と喚きながらやる奴←


ビル・デの兄貴がテラ恐ろしす

のしのし歩きながら手堅くターゲットロックオン…☆彡(主にイヴァン氏)


……(´;ω;`)


ふて寝

| | コメント (0)

うむ

うむ
ヘタリア見ながらロッド堀りしてます。

スケド使用率がパネェ…wwwあ、死んだ


睦中継も深夜辺りにまた!

| | コメント (0)

ブースターの無駄遣い

ブースターの無駄遣い
…ブースター6個と交換で気持ち悪いロッド手に入れまんた…www


オヤジ召喚中(^ω^)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧