日記・コラム・つぶやき

なんとか

Photo_4

続きを読む "なんとか"

| | コメント (0)

もうすこしで5月…

という事で久しぶりにスイプーやりたいです……( ˘ω˘ )というか更新が久しぶりすぎてサースェンw

| | コメント (0)

こ れ は

こ れ は
売り場で出てて目を疑ったセクシーなヤマイモもとい、セクシーな大根wwww
もれなくルキーノ思い出したwwwで、あまりにもセクシーだったので。


"研二がログインしました"←

| | コメント (0)

お久しブリーフ

お久しブリーフ

毎日暑いですね、お久しぶりですよ!むん!\(^o^)/
 
最近はほぼミクシにこもってアプリ廃人の日々です、はいw
 
そういえば8月の始めに上野でやってるツタンカーメン展見に行ってきまんた!きんぴか柩が凄かった…!///
混みすぎててあんまりよく見れませんでしたが(笑)
これまた意外に入場料が高くて…ちと残念dゲフン
 
 
そして喜矢武さん出演の映画死ガ二人ヲワカツマデをヤフーで上映場所調べたら一番近場で渋谷しかやってねぇえeeeeee!!/(^o^)\
遠いよばか!w
 
 
でもすごく見に行きたい……悩んでる(笑)

| | コメント (0)

今日の戦利品


んふ…うふふふふ……///

| | コメント (0)

ふさふさ

ふさふさ
もふ〜ん

| | コメント (0)

つぶつぶ

つぶつぶ
ドラゴンフルーツきめえwwww


あんま美味いって味じゃないっすwww(´p`)

| | コメント (0)

料理しない人の料理

料理しない人の料理
餃子沢山作りまんたたたた!!!


よし、汗だくで焼いてきます。\(^o^)/

| | コメント (0)

桃カステラ尽くし

桃カステラ尽くし

桃カステラ尽くし


3月3日に毎年頼むのと、ばあちゃんからと親戚の方から桃カステラ届いたー!!////
 
上のやつが文明堂の桃カステラ。
桃部分が砂糖を固めたアイシングで出来ていて、葉と茎の部分が濃厚な甘い餡子(あんこ)〓
 
そして二つ目のやつが長崎のあづま屋の桃かすてら。
同じく桃部分は分厚いアイシング!で、葉と茎部分は文明堂と違ってホワイトチョコを固めたようなまろやかチョコみたいな
 
どっちも美味しいけどやっぱあづま屋の桃かすてらのが…
うままままま

| | コメント (0)

くまままままま

くまままままま
ミスドのくまドーナツ!

中にこんもりホイップクリーム!?


うまうま(^ω^)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧