音楽

え、スーツじゃアウトなの?最近のは…w

そういえば4月の下旬に親戚の子の結婚式で新潟に飛んできますw

最近でいうデキちゃったけk…(ry

は、置いといて服!!


まず服ないよ!www

どうすっぺか!!w

とダバダバして来週くらいにオカンと見に行く予定になりました。(笑)


素直におめでとう。

便乗して雅PV。

かっこええぇええよおおimpact(鼻血)

| | コメント (0)

鼻がモズモズ

鼻がモズモズ
する気がして花粉症ですかね。(´p`)
鼻炎なので年中花粉症みたいなもんですがねグッ!☆彡


神学校届いてひょこひょこ出没する神父にジタバタ悶えながらコンプしたらまた感想なぞあげますよぉおお///(^ω^)
ただいま一通りクリアしてあとストーリーを見るのと神打ちの全く上がらないコンプ率に四苦八苦しておる所ですwロバートは最初からホモっけあったんだな、うん。スゲー納得。(笑)


あと金爆のチェンロンヘンクー(漢字出ないw)が仕事中頭の中で洗脳ソング杉て参るwwwはかどり杉て参るwww
ほんとに中毒性高くて神曲!www

| | コメント (0)

こんなのワケないよ!(←これガチュピンの時に言ってた気がするんだけど言ってなかったでしたっけw)の巻

Cocolog_oekaki_2012_02_01_21_39


くぁwせdrftgyふじこlp

デスメンタルの此処の歌詞いっつもなんて言ってるのか聴き取れないですwww

ちくしょう金爆リピート飽きなくて困る!www
とうとうPSPoでもキャン様作ってしまったよ←

皆ファンタやろうぜ!☆´ω`)ノ

主仕事の前日殆ど秒落ちだけどもheart01(おいw)

そんなこんなでペンタブリハビリに

似ないキャンさんw
腕プルップルだよ既に!

おわり(ry

| | コメント (0)

「復讐劇を、始めようか」

サンホラ新アルバムのお陰でグリム童話集がすんごい気になっとります。(笑)

小さい頃になんとなく知ってる内容(しかもかなりうろ覚え)しか覚えてないのでものすごく興味そそるんだがゥワャヤァアー…!!(ー`ω'ー)


王道の白雪姫。

自分的には
魔女位置なのは白雪姫の方かと思う(笑)
言うならば、由貴香織里先生の漫画のルートヴィッヒ革命的な感じ(笑)わからなかったらすんませんw←


残酷グリム童話だ!


毎日Marchen聴きすぎて
毎日wktkですよw(^ω^)

大好きだサンホラ!

| | コメント (0)

なにも言わずにこれを聴いてほしいw


初回限定版Bは予約したんですがこれはもうA版も予約するしかないな…www

咎狗生中継楽しかったです!!wwwゥアキラアアアァァァア!!

| | コメント (0)

\スネーク・インだ!/

\スネーク・インだ!/
品切れ気味だった金爆のベストアルバム2枚がとうとう我が家にもきましたっ!///(∩Д`*)

“元カレ殺す”と“女々しくて”が聴きたくて買った所存なのに、他の曲が神すぎて中毒起こしてますどうしよう(笑)


通勤中のBGMがしばらく金爆になりそうです…w

キリショーのスティッチ顔が萌ゆるす///(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (0)

疲れた時に聴くのがミソ

いつ聴いても吹くな…www

Cocolog_oekaki_2010_07_09_06_25

ゴールデンボンバーwww(笑)


皆全力で聴くといいと思いますwww


ベストCD売り切れとかっ!!( ゚д゚)
欲しすぐる///(笑)

| | コメント (0)

冥王様もさらにパワーアップ

冥王様もさらにパワーアップ

…サンホラの新作DVDのAcross The Horizonキターー!!///
陛下キターーー!!!/////
 
 
…じま氏キタァァアア!!!!/////(⊃Д`*)
とか数々の地平線盛りだくさんな曲ばっかでずっと28282828しまくってましたこんばんはw
 
 
なんというかもう全てが見所!
夢中になって見入る、聴き入る……w(^ω^)陛下のお着替え色々見れてお得気分……ww
 
 
あと、じま氏が出てる曲目やばいっす。サイコーですw一人だけ動き皆と違うもん汗だくだもんwww吹いたわw(笑)
 
 
特にArkの全力具合といったらもうね、
 
 
誰か頼むから休ませてやってくれっ…!!?(ノД`)
と、見てるこっちがずっとハラハラドキドキしてしまうほどに☆(笑爆)
というか途中で昇天しちゃいましたしwwww
もう画面越しで腹筋崩壊したよwwww
 
完全燃え尽きた、じま…ww(∩Д`*)゜。+゜
 
 
いやあ〜、是非サウンドホライズンという芸術作品を皆にも聴いてもらいたいです…w
中毒性高いよ……ww
 
⊂二二(^ω^)二二つ
 
 
moiraのアルバム曲カラオケでルビなくて慌てふためく楽しさもあります……www(笑)

| | コメント (0)

お師匠っ…!!

Cocolog_oekaki_2009_12_11_21_30


Moiraのじま氏が萌えすぎる件について…wwwww(笑)


DVDだいぶ前に買ってたんですがなんとなく見てなくて、昨日やーっと通して全部観ました!!☆


いやー!とにかくもう良かった…!!////白エレフカッコ良いし!ともよちゃんやばいくらいカワイイし名演技ですし///変態神官お着替え大変そうだったしww(*´д`*)ハァハァ

感動しました…www


そして特典のソフィー先生の部屋にどうしても辿り着けないもどかしさ…!wwwwwwあああぁぁ!

いちをうニコニコで回収済みなんですがどうしても見れない……wwwww

じま氏の残念だったねえ。何度聴いたことかwwwwww(笑)

そんな感じでちょうど今エルの天秤がバックミュージックにかかっています…wwくそう!w(笑)


Cocolog_oekaki_2009_12_11_22_31

…生絶叫のところはホント号泣っ……。////( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (0)

サエキ「ん、何ジロジロ見てんだよ?…やらしー…!///」

Cocolog_oekaki_2009_11_09_22_44

なんとも突発に風呂上がり、サエキさん。(別に裸が描きたかった訳でもなくはない(オイ…www))


…ほんとはビタミン風につっこみーー!!な格好を描きたかったんですが、

自分の画力レベルがどうにも足りなかったみたいでして…ハッハ!wwww(笑)


遠距離法くそくらえですよハッハーー!!///(見苦しい)


…そしてバックミュージックにやっぱり胡散臭くない、じま氏。

キュンキュンきてます…wwwww


はは、は、ハラショーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0)