ラブレボ

最初は手堅くワンコ

最初は手堅くワンコ
攻略本改めてみてみたら体重、75キロまで痩せれればオッケーだったんですね颯大。

寛大すぎる…!///
なんていい奴だ!

ツンデレ蓮と時田くんなんて体重50キロまで落とさないと心許してもらえないしwww(笑)あれか、自分より軽い女じゃないと嫌というあれかwww(笑何)


そんなこんなでワンコワンコしながら颯大友情、恋愛エンド共々クリアしやした!
その後の話の少し声低くなった具合にきゅんきゅんくる…///


……結局45キロのカンストまで痩せてしまい(笑)ステもMAXにしないとなんとなく満足できんっ(;^ω^)


しかしそれでも日にち充分あまる!のでサブイベ回収とゲーセン通いですよ…w(笑)
ああ、ラブレボとはこういうゲームでしたなww


して!クリア記念といっぱいパチパチ有難うございます!///を兼ねまして颯大なぞ描き殴り〜!


…うーん、、

描いてる時は気が付かないんですが
写メを通して見ると、必ず右目が小さくなる癖が…ある………;(’Α`)

むむむ…

| | コメント (0)

ちょ…ラブレボ

………5月20日に
延期ーーーッ…!!///Σ('Α`)Hunuuuu!


…そうか、きっと

先生のエロさ具合がふんだんに延期せざる得ないくらい盛り込まれたということだろう


そうに違いない…!///


あぁ…鷹士お兄ちゃんに早く会いたい…

Cocolog_oekaki_2010_04_18_20_10


追加要素のおにいちゃんからのメールで全部埋もれたい…!ww

>チェーンメール並の……w(笑)(笑)


一緒に住んでんだからメールの必要ないんじゃないの具合がまたいいな///

たのしみらい~(ノД`*)

| | コメント (0)

透ちゃん頭っ!頭完全アレだよーーー!!?///;

透ちゃん頭っ!頭完全アレだよーーー!!?///;
透ちゃん頭っ!頭完全アレだよーーー!!?///<br />
 ;
あと念願のラブレボのヒトミちゃんと透くん(太い方(笑))がゴールインしました。(*´∀`*)

ヒトミちゃん、顔アンドロイドっぽくてあの、ほんとすんません(笑)

私的には可愛く作ったはずなんですが…改めて見るとなんか可愛くないっ…(;^ω^)

| | コメント (0)

若月先生の今日の素晴らしき1 日

若月先生の今日の素晴らしき1<br />
 日
先生「あ〜…オレ様としたことが、、

みっともなくパソコンの見すぎで目ぇシパシパしやがる…。

ん…いや、
ちょっと待て、、、


熱中しすぎる…=若い……

…ふ、
フフ、そうか…!


ハ、ハハハハハ!!くっくっくっ!」


…たぶん自己満足かと思われ。(笑!)


と、そんなこんなでこんばんわ〜!!☆

パソコンで目は疲れてないんですが、過度な仕事場の休憩なし@残業の連日に
「目がぁあ!目が死ぬほど痛ぇえ〜〜!!?」
とピクピクしながらぐったりマグロ状態に陥ってる所存でありんす。(笑)

なんかですね…、眼球を上下右左と動かすと(コナミコマンドではない(笑))ものすごい痛いんですよ!;
肩凝ってんのかな〜と湿布張ったり、目に温かいタオルのっけたり薬飲んだりと、色々試してはいるのですが、、

…こいつがなかなかしぶとい……orz ガクッ

やっぱ慣れない眼鏡のかけっぱでキてるんスかね…、、;目ん玉…。。

困りものです……(´`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

薄葉カゲロー氏

作画の吸血鬼物のゲームが4月に出るらしいですねーー!!wwおわーw(*^O^*)

前回のウィル・オ・ウィスプのキャラクターもみんな好きなんですが、
今回もまた美形キャラ勢揃いww(笑)

伯爵様が…!


伯爵様がッーー!!////(*ノノ*)

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 1/24号 [雑誌] Book 電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 1/24号 [雑誌]

販売元:角川 (メディアワークス)
Amazon.co.jpで詳細を確認する


黒髪バージョンのウィルっぽい子とか、踊る眼鏡こと(なんだそれ)ジャックを優しくしすぎたようなキャラクターとかなんだか萌えポイントをメコッと突かれました…ww

でも最近吸血鬼モノとか多いですよね〜!(^O^)

……流行ってるのだろうか(笑)
(ウィルっぽい子も紹介の文に人狼とか書かれてましたし(笑))


それを考えて企画を出す方々はスゴイですよね〜!

…激しく思惑に引っ掛かりつつあります☆(笑爆)



そしてラブレボPC版は2月29日ようやく発売という事で!!(^_-;)

今度こそ信じていいのだろうか…(苦笑)


DS版はレビューとかで拝見したんですが、


音声全カットまじスかーー……!!(´Д`;)


ボイスあってのラブレボだと思ってたので非常に残念…。。

お兄ちゃんの声が聞けないのは切実に痛すぎる〜…(>_<。)

…延期してもいいから声だけでも増加してほしい今日この頃でござんす、、(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれから……

Photo_3

PC版のラブレボは、全く音沙汰がないですが、

結局いつ発売なんでしょうか………(爆)


おお!!電脳コイル始まりましたね…!

最終回……るるるる〜…(T_T)

-----------------------------------------

終わりましたーー……ああぁ!凄いキュンキュンきました〜…(涙)(Pд`。q)゜・。゚

もう出てこないんじゃないかと思われた4423や

デンスケもぼちぼち出てきてくれたので嬉しい限りです…!そして泣ける……!!くぅううぅぅ…(ノд<。///


…あと、宗助さんはメガネ壊されてしまいましたが、

その後彼は失踪してしまったんでしょうか?(笑!)


今度はタケルの兄探し物語とか始まらないですかねーw


来週からは再び再放送やるみたいなんで、まだ見てないよという方は

是非とも見ちゃったらいいんじゃないかと思われます!!(*´∀`*)

勿論、ジブンもバッチリ見ます!!!///

またデンスケに会える〜〜〜!ww(*ノД`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羊を数える

羊を数える
…兄ww(´∀`)
絵荒れ酷くてスミマセン(汗)
猛烈に眠いとです…。。そういえばよくアニメイトでついてくる雑誌の前号に、PCラブレボ秋。と、あったはずなのに最新のを見たら未定。にな・っ・て・ル!?!!(滝汗)
…畜生!どこまで下がるジブンの視力め……!!(滅)

お兄ちゃんの読むカルタとか大好きですよ〜。☆
「言わせません シスコンなんて言わせませんっ!」と、言いつつもう既に自分でシスコンとか言っちゃってる時点でアウトかと思われるのですが…!(笑!)でもそんな所も素敵だお兄ちゃんー!!///☆(*´∀`*)
そういえばよくSDフィギュアとか集めまシタなあ…(遠い目)同時に痩せ透君とフツーの透君を出すのにカナリ気力を使い…!あれ皆で部屋に並んだ時は壮観ですよねー☆
でもよくよく考えてみるとカナリ異質な光景のような気がしてならない…w(笑!)

お兄ちゃんとか部屋入ったらどんな反応するんですかね〜!(笑)
私的には、自分の人形をそっと布団の中に忍ばせるに一票です…!(ホラー…?!)とりあえず、「今日は一ノ瀬先輩〜♪とか明日は颯太君〜♪♪」とかやってそうな彼女が激しくうまやらし…メキョッゴフッ!!(タコ殴り)
スミマセン、、調子こきました…!(汁)
そんなこんなで仮眠行って参ります〜。(多分朝まで起きれない…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)