羊シリーズ

…うーん、、、;

…うーん、、、;
……買ったはいんですが、未だ聞いてないっていう……(渋笑)


放置系がやばいス……;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

…ちょwwww

…ちょwwww
羊キターーーーーー!!!/////Σ(//∀//)

密林サイトで一目惚れして一匹、牧草から頂いてきちゃいましたwww

思いの外けっこうでかいスwwwだらんとしたオトボケ具合が妙に萌え……////(⊃Д`*)


む、、

もふもふもふもふ………ふぉおー…///////(癒)

…よし、君は今日からジョシュア!(笑)(笑)

西川リビング 抱きぐるみ メルくん ベージュ 218025997BE Kitchen 西川リビング 抱きぐるみ メルくん ベージュ 218025997BE

販売元:西川リビング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

セニョールセニョーラ、

…セニョリータwwwΣ(*ノノ*)
CD取るまで気付かなくて、取った瞬間ゴブホォ!と吹きました……www
なんかもう!さすが芸が細かい!!/////
いい仕事してるなあ〜///ホヘア〜(悦)

というかハニービーさん2ndシーズン入って、殊更に本気モードで挑んできてらっしゃるような気がしてならないんですが!wwwww
いやwwwちょwwww


なななななんスか!!////この井上氏の初っぱなーーー!!Σ(´□`///;ノ)ノズギャーンあばばばば!

いやいやいや!!どう聴いたってこれ!


これ婚前交渉の初夜にしか聴こえな…
ゲフンゲフン!?!!///;;(自重☆)

んでもって小冊子の方も前回とまた違った癒しの絵になってたりと。(*´∀`*)もふもふ萌え〜ww抱き枕マジでほし〜///


そして黒鷹氏も中盤差し掛かり、いい〜具合にフィーバーしとるみたいですよwww(笑爆)一人称が「俺」じゃなくて「私」、だったら完全鷹。。///全力で惜しすぐる(笑!)
…気分は玄冬寝かし付けてるんだけど、寝顔見てたらお父さんどうしようみたいな状況になってしまったシチュエーションが(笑)やんわり近いんじゃないかなと悟りました…www(笑)(⊃Д`*)

もしくは遥時の友雅殿……!!///(*´ェ`*)む。。おおう、こっちのがしっくりくる。かも…?(笑)


そんなこんなで!
あつあつしっぽりなww(死語)井上氏の羊さん、

……ときめきを有り難う…!!☆(笑!)

そして尚更寝不足に陥ってますがどうしましょう…ほんとこれ……(笑)
最近マジで眠れない…;(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奮死…ww

ハイ、キターー!///まじキターー本気でキターーー!!!!www(笑!)

…激しく予約しました…ww

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」 Music 羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」

アーティスト:井上和彦
販売元:honey bee
発売日:2008/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」 Music 羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

アーティスト:吉野裕行 神谷浩史
販売元:honeybee
発売日:2008/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」 Music 羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」

アーティスト:小野大輔 中井和哉
販売元:honeybee
発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

色んなところから汁が迸るかと思いましたヨーー////(笑)

やーばいッ!!!/////ハニービーさんマジで大好きだァァアア!!!だっはあぁああ!!(ノД`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オヤジの色香がやばい( 笑)

オヤジの色香がやばい(<br />
 笑)
おやすみオヤジ羊キターーー(・∀・)ーーーー!!!////てかまず開いて、この絵にワロターー!!///(笑爆)

なんかもうスネークと桐生ちゃん、そのままでした(笑)

というか大塚氏の羊数え終えた後に、
まだ寝てないのか!的な事を言われ

麻酔銃、誤射されました…wwwwしかも2発って!!既に誤射じゃねえwww

つか完全スネーク……wwwww萌えすぎる(*´ェ`*)


いや〜もうなんか笑いました!!(笑)
黒田氏はたまに下方向ネタとかもうどんだけぇ〜ってくらいに!ww(*^O^*)

是非ともオススメ(笑)
あの2つのゲームをご存知の方には尚、オススメしたい////(笑)(笑)

羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」 Music 羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」

アーティスト:黒田崇矢,大塚明夫,金谷ヒデユキ
販売元:honey bee
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続編希望。

…風邪をひいたついでにという事で、

ドンピシャにコレを聴こうかと。

ハートエイド Music ハートエイド

アーティスト:イメージ・アルバム,緑川光,石田彰
販売元:honeybee
発売日:2008/02/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハニービーさんから出している、ネイチャー的なお薬CDーーー!!(*´□`*)

内容は、緑川氏と石田氏の順番で

「恋人に振られた時」「友達と喧嘩した時」「二日酔いになった時」「風邪をひいた時」、「仕事に行きたくない時」。。その他諸々、御二方が優しく囁いてくれるというビタミン剤のような素敵企画CDです☆(笑)

あっ、そうそう!小冊子でもちゃんと書いてあるんですが、処方守ってそれに合うヤツを聴かないとあんま効果がないらしいです……www(当たり前か(笑))

…でも最初聴く時は全部流して聴きました(笑)いや、ほら…やっぱねえ、、気になりますよ!(*´Д`)

そして肝心の内容の方は!


緑川氏は「ちょっと心配しがちな優しい甘々~w同級生?@お兄ちゃん?!」って感じで。

石田氏は「厳しくもあるけど、ちゃんと考えてくれてるアメムチが上手い先輩」って感じでしょうか。(笑何!!)

御二方とも基本、優しい感じで背中押してもらえます……ww(*´ェ`*)萌えます/////

なんか最後の方で、二人が知り合いっぽい裏設定な感じがあって続編期待しちゃうんですが!///羊みたくシリーズ化しないだろうか…(笑)

あ、あと「部活の試合に負けた時」っていうのはまずありえないんで、自分なりに

「人生の試合に負けた時」って置き換えて聴いてみた所。(ギリギリだなあオイ)

※一部、ネタバレ!

「よぉ、部活(人生)あんなに頑張ってたのに、今日の本番は残念だったな…。おい、、

大丈夫か…?お前相当落ち込んでるぞ。

……だけど、どうせ泣くんなら勝った時の嬉し涙までとっておけ。。

―――略、

…悔し泣きするだけで終わらせたら、その頑張りまで否定することになるぞ?

大丈夫、今日の反省を生かしてまた頑張れば

次はいい結果が期待できるよ――――

…今すぐ元気になれっていうのは無理だと思うから、今日はお前の元気がでるまで

―――――」


……やばいリピートしたくなる勢いなんスけどーーーーーー!!?///(泣)

…ちなみに、この後はムォォオオ!?!////と覚醒MAXなので、ヒミツ…wwということで!ww(*ノノ*)


石田氏のトラックの方は同じテーマのものもあるんですが、若干違うやつもあるみたいですよ~。

こちらもどれも素敵なんですが、中でも「仕事でミスした時」にグッとキましたーー(T_T///)やべぇ泣く~…(笑)ジ~ンとくる!///鼻汁出るーー…////

既に必需品の勢いです…ww機会がありましたら是非とも!

一度処方してみてくだされ~(*^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

…金額的にはヘッドホンのが痛手

…金額的にはヘッドホンのが痛手
そういえば2日前に羊さんポスターまたもや当たりやがりました!イエ〜〜////とか喜んでたら(そうとう興奮したようですが割愛ww(笑))

その翌日に
前に直したMDの、今度はヘッドホン部分が壊れました。
あべし…!!Σ('Α`)


ははーん、、なるほど正負の法則……!?(薄笑)


そして明日は年に一度の歯の定期検診という事で、口をへの字に曲げながらだばだば行って参ります〜……☆


大丈夫…!
左上辺りたまに違和感あるけど、きっとまだ寒いせい!!☆


……

…ガタガタガタガタ…(((´_ゝ`|||)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

落ち着きのなさの報復

落ち着きのなさの報復
執事ポスター!!キタコレーーーー!!!////(`□´*)ガタガタガタガタ…////

家帰って筒状の配達にもしやーー?!!と、思ったらホントにもしやーーーーでしたーー!!!///
いや、もうなんか!

宛先間違いなんじゃなかろうか!!?///とだばだばしていたんですが、

もうこの際、間違いだろうとなんだろうと…!!
ハニービーさん本気で有難う〜〜〜〜!!かぁぁぁ!(>_<。///)


…最近ツイてない事ばかりだったんで、切実に嬉しいサプライズです。。
元気を有難う黒執事のお二方〜〜…!!(感涙)
ちょっと元気なりまシタ…☆(^O^*)


……ところで、、、

どちらが置鮎氏のサインでどちらが緑川氏の…
ゲフンゲフンゴフッ…!!(爆)


あと、
当たった事にはしゃぎまくり
その後とんでもない事件が…(笑)

ソッコーで筒をひんむいてくるくるの癖を直そうとその場で格闘したのが祟ったようで、、、


ポスターを包んでた包装の筒の両端ガムテープ(粘着)部分が羊の左目付近に即直撃……!!☆


…ぶほぉぶぉもはごおっーー!!!Σ(´Д`;|||)


なんとか破れずに剥がれてくれたものの、、半泣き気味で家庭のそこかしこにある物をフル活用し
洗剤、アルコール除菌ティッシュ、食塩など全面戦争勃発…wwなんかガムみてぇのついてるよオイィィィ……;;(号泣)

そして最終兵器よ!と
重曹を持ち出して、とりあえず目立たない程度には落ち着きました〜(T_T)むおぉぉぅ……凹


あと、重曹でこすったら眉毛と目がやんわり消えてしまいましてね☆(笑!)

…仕方なくマジックとホワイトで痛々しい修正です……(苦笑)こんな所でも漫画用ホワイトを重宝するとは。。


…神棚に飾るべきか否か……(笑)


そんなこんなで張る場所無いクセに無理矢理ペタッ!

…うん、、

気になりすぎて
落ち着かない……ww


だめじゃねえか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の共演

きのうは黒谷とイメージしなかったよ。



…妄想族、バレた………!!?(笑違)


そうそう!今、羊サイトをチラッと見たら、

なんだか4月頃にまた特別編がでるみたいじゃないスかーー!!☆(//∀//)

しかも今度の題名が



「モテるオヤジのトキメキベットルーム」。



…既に何かがギリギリなんスけどーーーーーーーーー!!?!////(笑)(笑)



てか、スネーク(大塚氏)と桐生ちゃん(黒田氏)のコラボってどんだけスかアアァァアァァアア!!////あばばばばば/////(超・鼻血)




……気になって夜も眠れそうにないです…。(笑!)


…藤原さんと東地さんのコラボもちょっと見てみたかった~…!!///

惜しい!(*'Α`///)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羊キターーーー(´Д`)ーーーーー

羊キターーーー(<br />
 ´Д`)ーーーーー
って!

ヒィイィイイィーーーー!!!

なんか羊怖いぃッ!!(笑!)

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」 Music 羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

アーティスト:若本規夫
販売元:honeybee
発売日:2007/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)