花帰葬

おひさかたぶりです(笑)

おひさかたぶりです(笑)


おひさかたぶりです(笑)


全力放置の間なにやってたかと言いますと、ファンタシースターポータブル2∞体験版で廃人生活してました、こんにちは!☆←


もうね、前作やり続けてかれこれ1年経った期待の新作。
そりゃ廃人にもなりますw(笑)


そうそう!追加種族という事で、デューマンで黒鷹を作りまんた!
眼帯邪魔なんで前髪で隠してますw(^ω^)
友人も花白作ってくれて嬉しす!(笑)

しかし肝心の玄冬がいないという、切ないね…w


ちなみに上写真はインフラロビーにて意気投合したカクワネ会の皆さん。

下は某方のマイルームで鳥と一体化したK氏になります。(笑)


いつでもウッキウキだよ父☆

| | コメント (0)

気をとりなおして…

気をとりなおして…
使い回しになっちゃいますが正月仕様にでかく!してみました(^ω^)

あ・はっぴーにゅいやー!!☆


不定期更新にもかかわらず、遊びにきてくれる方々、パチパチほんとに有り難うございます!(苦笑)

今年もぼちぼち頑張るのでコッソリ覗きにきてもらえると嬉しいです…w(^ω^)


そして絵は久しぶりに花帰葬の黒鷹とうさぎ銀朱。

なんで隊長が兎姿なつっこみは置いておいて(笑)、

きっとこの後玄冬に見つかって幻滅されて拗ねるであろう父さん。(笑)
しかし一番拗ねてるのは銀朱であろうな…w

| | コメント (0)

ツンドラ気候・花白

ツンドラ気候・花白

久しぶりに絵という絵を描いたせいか腕ぷるっぷるしてますが、何か…?www(笑)
 
 
そんなこんなで17、18、19、21、22、23、28日
 
さらには本日パチパチ下さった素敵様方ありがとうごぜいやす…!(´;ω;`)感謝感激。(泣)いつも気力の糧にさせていただいとります、、
ほんとに有り難う……!///
 
 


……して


花帰葬とうとうPSP化……っ!!///

 
また黒鷹氏に会える…!
⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:。
 
 
さらにPS2版ではなかったプラスディスクの内容も入っているんだとか
 
 
携帯ゲーム機ほんとすごいですな…ww万々歳!///
 
買うかどうかはまた別として続報楽しみですw鷹とイチャコラシーンが増えてるなら間違いなく買うが……www(笑)
 
 
あ、ちなみに今はメタルギアのフルトン回収にいそしんでおりますぞ!(^ω^)←結局ラブダンボールに負けて買ってしまった奴…///
 
が、しかし!
ほふく全身も初期から持ってるサバイバルナイフも無くて!
 
…操作ミスでもれなく見つかれます…www
スリルあって楽しいんですけどね(笑)
 
 
あとカズの声がケイスケな件…!!///
吹いた!(∩Д`*)゜。+゜
無駄に男前な、カズ(笑)
 
 
いいセンスだ

| | コメント (0)

見た瞬間に、この図

Cocolog_oekaki_2009_02_17_18_54

そういえば数日前だかに、検索ワードに


゛モンハン 黒鷹゛


ってあって激しく吹きましたっwwww

誰だ検索したの!!?///

実に深いシンパシーみたいのを感じたぞ、全く!!!wwwww(笑)(笑)



そしてー明日はG級なってやがらないのに結局乗り込んでやろうということにした、



狩人達の宴Gにいざ出陣もす!!!!//////

いやあ〜、、仕事中ウキウキしすぎて自分でも気持ち悪いなあとかつっこみ入れつつwww(笑爆)

今回は7時起きですwww入る気満々wwww(笑)(笑)

仕事行くよりめっちゃ早い時間…wwwwww(*ノv`)



…とりあえず入れなかったことは考えてませんが、、

入れなかったら



間違いなく1週間は寝込むと想定…wwwwwww
(二度目)


うぬぬー!!クック肉待っておれぇええモッサァァアーーーーーー!!!///Σ(*´Д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よいではないか、よいではないか

よいではないか、よいではないか

黒鷹「めでたいぞーー!!///」
 
キラッ☆
 
 
……というわけで半ば無理やり、友人宅に送り付けたオヤジの破廉恥絵。(笑)(笑)1週間前に描いて写メしたのをそのままに(笑)
 
せっかくなのでちょいーと、画像でかくしてみました。(笑何)
…ちゃんと送れてるかな畜生〜…;(^ω^;)ワナワナ
 
 
ちなみにベタな感じで、
私を(お嫁に)貰って〜〜!////的なウッキウキ鷹氏が描きたくなり。(⊃Д`*)
 
思いの他ウケてもらえたようで一安心ス…w(だいたいいつも描いてから後悔する奴(笑))
 
 
…でも久方ぶりに描いたらなんかテンション上がりました!(*^_^)うむむ。
 
そして父がインディージョーンズ借りてきたんですが、タイミング逃しまくって手堅く見損ぬぇえーーー…あああぁああ!!?!;;;
…ちょっと見たかったんスが、、、無念っ…!;(T_T)
 
 
あと昨日のブレイド2のウェズリースナイプス氏にベタ惚れしそうになりました…ww(笑!)激かっこヨスーー!////略して、かヨスー!!(^ω^)
シュパララララと刀で斬ってるシーンが好き。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして箱庭は、続いて…いく?

せっかくノっていただいたということで!///コレの続き。

ジブンもあの後の花帰葬丸投げを作ってみましたーーwww(笑!)

Photo

Photo_2


Photo_3


……もうなんかいろんな意味でごめんなさい…(笑)

でも楽しかったス!!///やっぱりギャグオチじゃねえかっていうつっこみですが…www黒鷹さん、ヘルメットと見せかけて工事現場のアレを被ってます(笑)


う〜ん、、一人で勝手に盛り上がってましたー。

満足です。はい。(笑)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親知らず子知らず

Photo_2

いろんな意味でギリギリご乱心パパ……www(悪ノリしすぎ)

どうしても父さんと言わせたいんだろうなあ…(笑)

…いや、

寧ろ、「おとっつあん」はどうだろうカ!////(海老三位置)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「さあ!なんでもいいから!ととと…父さんと呼んでみたまえよ…!///」

Photo

「……な、@*☆○Σ%ーーーーーーー!!!?!?」


…久々にペンタブ握った記念に(笑)

この二人はやっぱ今までに描き殴った思い出があったりするせいか、

何描こうか悩んでる時には迷わずもってこいですね…wwすんなり描けるというかなんというか(笑)


そして作業用BGMに光田さんの作詞曲を流してたんですが!ゼノギアスの(ルルの方ではなくて(笑))曲目リスト聴いて懐かしくなり!!///神曲…!!!/////うおぉっぉおーーーwww

ソーマブリンガーの曲もカナリ良いスねーー!!(*´□`*)なんか聖剣3っぽい曲あるーーーー!!?wwwwwΣ(*´Oωo*)

フツーにサントラ欲しくなりました!光田さんキタキタ。////うぬうぅ~ふーふっふふーん♪(●´-` ●)ふー…




……珍しく調子がのってきたので、、メドレー集流しながら放置気味の一人部屋絵ペソペソ描いてきやがりますー。

……かも…?(どっちだ…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サバイバル的・花帰葬

サバイバル的・花帰葬
ガーガーピー…

「えー…、こちら第三兵団の銀朱、銀朱

座標32、8、17の地点で玄冬らしき人物を捕獲した。至急応援を要請したい、
どうぞ」


ザザザー……


「…おい、ちょっと待て。なんの真似だ、、、これは」


この後黒鷹がバイクで(MGSでいうエウ゛ァ位置ww(笑))現れて助けてくれるんだろうなあ〜(笑)(笑)とか色んな妄想をしてしまいそうです…www


おっと、通販番組が始まったのでそろそろ寝ます〜。

このジェル・クーリングマット良いッスな〜!布団がひんやり熱帯夜にもってこいだそうです!(*´∀`*)欲しス〜


えー…

でも高いッスなあ。。;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

をとめ鷹。

をとめ鷹。
黒鷹「おぉう!?玄冬いい所に…!

…少し髪が伸びてしまったようなんだ。

手を貸してくれ給えよ」


……散髪を頼む黒鷹氏。

…実はものっそい久しぶりに描いたら髪型がわからなくなった、
っていう誤魔化しなのはヒミツ。(死)


うん…!

描かなくても全然平気だワハハ!///(笑爆☆)


そして春風もとい、春風邪をこじらせたのか分かりませぬが

…喉が猛烈に痛いです…wwwなんだこれwwww(笑!)


これじゃ志方さんの鼻歌も歌えないよ…!(高音すぎ)
……ナイトメアまで下げるべきか否か……(やはり歌うのかお前は)


……うぅむ、、終始ショボーンとしつつ、おとなしく寝てきますー、、。。(T_T)

デルトラで起きた時に、鼻が詰まってたら確実に風邪認定ですね…w(苦笑)
…決まって風邪を引くと、必ず昔患った喘息の症状が出るんスよー、、;


これがまたタチ悪い…(;^_^A

…健康に越した事はないですね、、ほんとー…

| | コメント (2) | トラックバック (0)