神業

同心かわいいな

同心かわいいな


同心かわいいな
久しぶりにやりました神業!

やっぱりやるとキリがなくなる罠…www
感動の再会に同心とイチャコラすよ///(*´∀`*)

ベタベタ触りまくってセクハラしてもそっけないとこがまた良いですね(笑)


仕事しろ海老三←

| | コメント (2)

そういえば豚面取りに奮闘してて真エンド見て…ない…!

Cocolog_oekaki_2009_05_31_02_41


すずな「…おとっつあん……。」


(……GJ…!)

| | コメント (0)

民箱に放り込むおとっつあん

Cocolog_oekaki_2009_05_31_00_50

……果てしなく、好い迷惑だ……wwwwww(笑)

| | コメント (0)

木乃伊取りが木乃伊になる

……このことわざ、なんか好きです、、(笑何)

いやあ!見ましたよ恐怖ミステリーミイラツアー!!////(…なんか違う)


よく昔の人はミイラを煎じて漢方薬にしてた、とか

不老不死の薬!?など聞いてましたが…(これはどうにもロマサガの影響かも(笑))


いやはや…なんというか……


なにもあんな口パッカァーと開けたままミイラにならなくてもよかったろうにっ…!!とか(ジブン的見解、…単に目立ちたがり?(笑))

地震あったらちょーコエーよなぁあ〜……などなど、くだらない事ばっかり考えてたりとか。(笑)(笑)


…しかし、ミイラといえばよく神業の無間牢獄で新鮮ミイラ採りにいったもんスよー!(*´・ω・)風呂敷どうやって入れてんだ!とかむしろドラクエみたく棺桶に風呂敷入れて運んでんじゃないかとかwwwwww(←同心から逃げられない…wwwww)

その後、民箱にミイラを平気で入れようとするKYな海老三とか激しく想像…wwwwwww(笑)


…実際だったら間違いなく人気度下がるんでしょうね、、そりゃもう(´・ω・`)
「キチガイめ!こんの小さい箱に臭いの放り込みおって…!」とか石投げられて(笑)

すずなも涙目…wwwww(∩Д`*)゜。+゜


…うん、、

結果、久しぶりにやりたくなってきました、(^ω^)


おお!アニソンカフェ始まりましたのでこれにてっ(*`´*)

ん、、?

BSのアニメギガで夏目友人帳…?!Σ(´゜д゜*)

| | コメント (0)

「ずぼべぁああぁ、とうっ……!!」キラッ☆

「ずぼべぁああぁ、とうっ……!!」キラッ☆
…使おうと思って結局使わなかった画。(笑)これ撮るのに30分くらいかけたのに……(笑)


ちょっと垢抜けて渋くなった海老三も好きなんですが、
若かりしあの頃な赤毛の海老三がとてつもなく気に入っております…wwwww


声も微妙に違って、「せいやぁっ!」とか「はっ!」とか心なしか声も初々しいし可愛いし!!////ああくそっ!/////

おのでぃ好きだ…っ!!///(こんな所でカミングアウト)


すずなを男手一つで養ってきたせいか
苦労人ぽい顔してるけど、実は美形だと信じてますよー。(笑)

……でもやっぱり一番美形なのは、きっと藍之助…wwww
中の人が藤原さまな辺り、もうなんか不屈のオーラみたいのが…!(笑)(笑)

全力で讃えたくなりますね〜ウンウン(笑)


移植とかしてくれたら光の速さで即購入しますよマジで…!wwww(どんだけだ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

す
海老三「すずなぁぁああーーーーーっっ!!?!」


※在処はわかりましたが、元締めに貢ぎすぎて結局金鍔買えませんでした


完…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとっつあん@戦利品

おとっつあん@戦利品
←柿。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の帰還

父の帰還
ガラララッ……!


海老三「すずな!!今帰ぇったぞ!」


すずな「…あっ!おかえりなさい、おとっつあん!
それでどうだった?!」


海老三「おう!
そら受け取りやがれ、すずなーー!!」


もそもそもそ……ポイッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その金額で万病の薬が買える也

その金額で万病の薬が買える也
忘れた頃に帰ってくる神業劇場!(笑)
愛する愛娘すずなのために金鍔を手に入れるべく奔放する海老三。
金鍔を手に入れたくばまずは兄貴こと藍之助に聞け!!
…という事で(あまり役に立たない)ヒントを得た海老三の次の目的では、
盗人の湯の裏の取締役、元締めに話を持ち掛けることに―――――。


海老三「…ちょいと失礼するぜ!!此処にくれば金鍔が何処にあるのかわかると聞いてきたんだが…?」


元締め「息咳切らして、何かと思えばあんたかい。

―――急ぎの要件、、というのはその顔を見れば察しがつくけれど……

…もう少しまともな誘い文句ってのはないもんかねえ…?」


海老三「……すまねえ。

…しかしそれを応えりゃあ、―――――望みの品の在処を教えてくれると?」


元締め「舐めてもらっちゃあ困るね。あたしを誰だと思ってるんだい

そうさね……、
あんた、景気付けに貢納していかないかい?


…勿論、報酬は思いのままさ。」


海老三(…ぅおおおぉぉお…!!貢ぐぜ貢ぐぜ貢ぐぜぇええーーーー!!!)

チャリンチャリンチャリンチャリン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から!

携帯から!
試し送り〜。(≧Д≦)ノ

という事で、半年前に描いたと思われるすずな(笑)ジブンで描いたの忘れてました


うーん、、これで更新されてなかったら完全にこっちの原因ですよね…

いやー、、しかし


疲れてるはずなのに、何故だか眠れないす……

ん…、、
というか寝ようとしてない態勢でした、、っ(笑何!)

原稿のネタと、悩み事だったら悩み事のに20個挙げられる自信あり…!(なんの自慢にもなんねえて(笑))

―――――――――――


おお!?送信、無事大丈夫だったみたいです!;
うむ一安心…!(笑)

だいたい携帯から記事を送る方なんで
一方通行で反映されてないとやんわり凹みますね(笑)(笑)
いちいち管理ページで確認するのがまためんどうだったりー……(;^_^A


そんなこんなで外のカラスが騒がしくなってきた所で(早すぎ…!)今度こそ寝てきますー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)