アニメ

やたら発言がBL臭い回でしたね。(4話)

やたら発言がBL臭い回でしたね。(4話)

NO.6やっと4話まで追い付きまんたーーー!!\(^o^)/
 
5話までいけば撮り溜めがあるんで一気に見れる、はずw(笑)
 
 
いやしかし、しおんの髪がふわふわぴょんぴょんしててスゲー触りたい衝動に駆られる!///
絶対もふもふだよ猫っ毛な気がするよ!!///
 
 
しおんが行くとこにすかさず現れるネズミが可愛いいですね。(笑)
気になって仕方ないんだよね、わかります。(笑)

| | コメント (0)

お久しブリンガンディア

お久しブリンガンディア
気が付いたら1ヶ月経ってましたたたウヘアオ!!(笑)

結構経っちゃいましたがパチパチ有り難うございやす!!///
相変わらず撮り溜めアニメとファンタと惰眠で生存してますよ…!(´p`)


いやぁ、最近萌えが足りてない気がします…w
時間空いた時に神学校はやってるんですが!萌え補給(笑)


あ、最近といえばタイバニと青エクにはまっておりまして。
可愛いおじさん可愛いよ!!///燐ちゃんと雪男の兄弟イチャコラぶりがたまらんよ!!///(笑)


あれ、…意外と萌え補給してたんじゃないか自分。(笑)

まあまあまあw


また気力ある時にでも更新しますー(^ω^)

| | コメント (2)

撮り貯めアニメまた消化中

撮り貯めアニメまた消化中

よりぬき銀さん。
 
いつもながら和みますwww何も考えなくていいアニメって良いなw
 
 
しかし銀ちゃんの髪型に法則があったとは!
思わずメモ取りそうになりまんたwww
 
王子のアフレコはらいたいwww

| | コメント (0)

へたれ王子@宇宙人

1月から始まったレベルEが思いの外、ギャグアニメっぽくてすごく面白い(笑)

浪川氏がハマり役…www


夢喰いメリーはノリがシャナ的な感じがした…かな?(^ω^)
べるぜバブは皆テンションはち切れそうだが大丈夫なのか…!www


んー相変わらず銀魂は楽しいし、NARUTOは撮り溜め分全部見終えたし!

……


あとは海外ドラマのLostと閃光のナイトレイドのみ…(笑)

| | コメント (0)

撮り溜めアニメ・超消化中

去年の2月から溜めてたNARUTOを8月まで2日間で一挙大放送しました(笑)

見てて辛くなるからジライヤ死んだ辺りからずーっと止めてたんですが、ペイン編が一通り終わってなんか感動してしまた…
⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:。


色々あったけど一番印象的だったのは、
イルカ先生のピンチにカカシ先生がすかさず入ったとこだと思←
久しぶりの登場で見事なカカイルw(笑)

そりゃもうジタバタしたよ!(笑)(笑)
くっそーかわいいよイルカ先生!!///(落ち着け)


あ、!


…あけましておめでとうございます☆(^ω^)←

| | コメント (0)

内容まあまあ好きだけど毎週毎週ラブ要素いらん(^ω^)

内容まあまあ好きだけど毎週毎週ラブ要素いらん(^ω^)
先週のエレメントハンター。

ユノォォオオ!!


…が居なくなってしまいましたね…(T_T)しょんぼり


物語が最後の方で
NHK系列だからBADはないと思うけど(笑)、
ん。楽しみだ!

| | コメント (0)

撮り貯めアニメ消化中〜

…銀魂みたあとに薄桜鬼見るものじゃないなーwww(笑)


近藤さんがカッコよすぎて禿げ散らかる
⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:。

| | コメント (1)

…エリンようやく完結!

いやいやいや、やっとこさ撮り溜め見終えましたー…!(;^ω^)

さすがNHK系列というべきか綺麗な終わりでしたね…☆(笑何)
綺麗すぎてなんだか切ない…!!

ああ、なんだろう
グッドEDを見すぎたせいなのか、まさかのBADだとキタキタキタァア!!?///とか興奮する自分が逆にもどかしいです、はい…。(おいw)


して!最後のジェシーな子供はやはりイアルとの…?(あれ…違うのか?!というかラブ要素はあったのか…!?)

髪の色的にも実はトムラ先輩(カザルムの)との子なんじゃないかと自分的に納得させてみました、
うんそうに違いない(笑)

何気に美形だしエリンの事好きだしいいんじゃないかと思うんですがトムラ先輩…。だめか(’Α`)


あとは…2月から先見るの切なくてずっと溜めてるナルトのみ……、……orz

| | コメント (0)

撮り溜めアニメ消化中

撮り溜めアニメ消化中
2月から溜まってるNARUTOが未だ見れておりませぬ…(笑)
あとエリン…!(´`;)


なんというか自分が考えちゃうアニメと、先が見ててつらくなっちゃうアニメがやんわり撮り溜めしちゃう傾向に……;(^ω^)

なのでエレメントハンターやら銀さんとか何も考えずに?というか毎回話が終結して終わるのですんなり終わっていいですね…w(笑)

そして今は黒執事!

2話は後から回収するとしてまた溜める前に早く見てしまおう…(;^ω^)


バサラは相変わらず爆発が多いですな…w

| | コメント (0)

最大の敵は野球延長

黒執事、時間帯ころころ変わるもんだから2話撮れてなす(^ω^+)むきぃぃ

DVDレコーダー古いから毎週自動で録画してても時間ずれこむと撮れてないんすよ…(笑)

今日の3話?はたまたま気がついたので見れましたが!

……フェイントとかやめてくれ…ただでさえ深夜枠で寝落ちしてそうな時間帯なのに〜(;^ω^)むうー…


とりあえずあとで回収ですかね、、


よし、ふて寝(’Α`)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧