ウィル・オ・ウィスプ

心にスッと入ってくる歌声

最近神音域にハマってる自分ではありますが、

このアルバム。

Luxury~Classical best Music Luxury~Classical best

アーティスト:love solfege,Jenya,真理絵,楠鈴音
販売元:SMD jutaku(SME)(M)
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ヤバス……!!!////。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あれですね、ウィル・オ・ウィスプのOPと、イースターOP、あと
(もはや)伝説のクソゲーと巷で噂の(オイw
エーデル・ブルーメのOP曲唄っておられる方ですね。(*^_^)

もう高音で失神できそうな勢いですお…!www(笑何)

ゲーム曲一番好きだったんですが今は1曲目のBABELがどんだけかというくらい聴きまくっておりますw

というか聴いてるとウィルとかやりたくなってきて!(エーデルもね…)

イースターの奇跡も実はなんやかんやで買ってなかったので、ものっそい欲しくなり。
いつもお世話になってる密林でちょーっと覗いてみたらPS2の方とPSPの本作も入ってるのと、
どちらもそう値段変わらないことに気付き(笑)

ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~(通常版) Video Games ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~(通常版)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2008/10/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する



どうせやるなら大きい画面でやりたいぞーー…という方なんでどうしようかと
…なにやら云々唸ってますぜいっ…(lll-ω-)

いや、でもこれ以上積みゲー増やしてどうすんだっ…っていう気持ちもあったりするんですが(笑)(笑)


あっ、昨日アヌビスはクリアーしましたヨ!Σ(ノД`*)ヒャッホーーイ

| | コメント (0)

黒るD。(おのでぃ風に(笑何))

黒るD。(おのでぃ風に(笑何)<br />
 )
ホブルディ「…ふふっ、、
君のこんな無防備な姿を独占できるのは

今もこれからも…
ずっと僕だけ、、だよね…?


やだなぁ…、そんな怯えた顔しないでよ…

大丈夫、、
何もしないよ。


――――何も…」


…って!!


ずもぉおお!(´Д`;)
黒い子の方のルディ受け付けなかったら激しくスミマセヌーー!!;;Σ(゜Д`|||;ノ)ノだばだばだばだば


鎖をジャラっとやってる時のスチルイベントと、そのルディコメントがツボに入りました…www(笑)隠れS…!!いやいやいや(笑)

すみません!こんなんで勘弁をばー…!!(T_T)


…して、モンハン行ってきます…。(笑)

ヤオザミ狩りまくりのステージ曲マジで良いーーー!!////(*´ェ`*)民族民族〜〜!///ウヘヘ〜ウヘヘーイ♪
…それだけのために狩りに出掛ける奴、約一名…。

黒真珠もういらん(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウィルオウィスプのシリアスドラマ

ウィルオウィスプのシリアスドラマ
聴きましたが、一番最初のウィルの語りが切なくてきゅんときました…。

そしてバックミュージックがゲーム本編のどの曲よりも良い気がするんですが!!(笑)なんだこの切なげな曲はーーーーー!!?(ノд<。)゜。
…もんすごい本編で使ってほしかったですね〜、、、
激しく惜しい…!絶対感動も2割増ですヨ!!(切実)

…基本ピアノ音響は大好きなので快眠にも持ってこいです☆(なんか違)

クロノシリーズの光田氏、
ロマサガシリーズの伊藤氏の曲がたまらなく好きですねーw

トリガーの曲なんてどれも鳥肌モノです!今でも大好きッス〜たまらんです!!(*^_^*)


…そしてそしてこの人を忘れてはいけません、
桜庭氏!!☆

…戦闘からイベント曲まで豊富ですね〜。どれも場面に曲がマッチしてたりします!!♪
…大好きだw(笑!)


話は逸れましたが、
…ジルのドールズ・クリムゾンはほんと悪役っぽい〜(笑)(笑)
ウィルのつっこみが絶妙ですw(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お夜食

お夜食
うおー腹減ったー!(´Д`)とテーブルに座って、茶碗蒸し(市販の)があるらしく茶碗蒸っし〜茶碗蒸し〜〜♪
とはしゃいで、暖めたソレをぱくり。

…………ふごぼっッ?!!(汁)

絶対的にいつも食べ慣れてる味とは違う事に気付く黒谷。

なんか酒粕の味するんですがーー!?!しかもなんだかほんのり酸味が……!!何コレーーーー!わなわな…Σ( ̄□ ̄;)こんな所で新しい茶碗蒸し開発してどうするんだあああッ!!(死)

そして味おかしいよ、と母上に問いただしてみた所、

「ええ?賞味期限今日までだよ?」

と一言。

期限が切れても問題なく食す黒谷の家ですが、
……。これは酷い…、、。よく嗅ぐと臭いもちょっとオカシイ……!(苦)

完全に気分を削がれて、景気直しに今度はキムチを食す黒谷。

さ、、

酸味の嵐再びぃいぃぃ!!!酢酸味……!
ウヘアぁあ…(汁連発)

パッケージに貼られた40%引きシールが妙に胃に堪えました……。。とほほー…(T_T)

最近ハマッてるお茶漬けで一気に流し込みました〜。

でも思い出すとまだ胸焼けみたいな感覚が……。。うぷ………

そしてやんわりご無沙汰の人形ゲームこと、ウィルオウィスプのジルを描いてみたんですが、、、

……やっぱカラーは撃沈ですね、、、。

上手く塗れた試しがないとです…(笑)

思えば小学校の課外授業とかで風景を描くやつとかでも、皆より抜き出て下手クソだったような…。(笑)

確かその時は、雷門?の提灯をバックに描いた思い出がありますね〜。どう色を塗ったとかは、あんまり思い出せませんが……。

決まって周りの子が描くやつが上手いんですよね〜(笑)

一方、ジブンは色んな色を混ぜて寒色系とも暖色系とも言えない色で水入れ箱にて遊んでました。

……低レベル!!( ̄□ ̄;)

一回色塗り替える度に水汚くなるの、あれイラっときますよね。(笑何)
特に、黒の侵食の仕方は凄い。。その後どんな色を入れても変わらないッスよね……

く、黒つえ〜…!(´`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残すところ

人形ゲームもウィル一人となりました!( ^_^)/エンディングが人数分で一個余ってた気がしたのでメイドのエミリーエンドなのかな〜?と思ったんですが、違ったみたいで……。
悲しい…!(笑)

とりあえずウィルクリアしたら、また息子ゲームに戻ります〜♪

………こんな感じでホントに今やるべき事がどんどん引き延ばしになっていくんでしょうね〜…。。(苦笑)

さ、先がミエナイ……ッ凹イタタ…!
でも今やりたいって気持ちは何よりも代えがたいモノですよね!?

…、と逃げ発言してみたり、、
痛いなジブン…(渋)

そしてホタルノヒカリ、今日最終回みたいですね〜…!毎回わははと楽しませてもらいました(笑)…前回を見忘れてしまったのが悔しいですが、、、!また再放送やりますかね〜…?(T_T)

そして取り貯めしたビデオを見なくては…!(ノД`;)時間はあったりするんですが、気付いたら違う事してるジブンが居たりします。(苦笑)
う、うおおお………(弱気力)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人形ゲーム

とりあえずジル、ジャック、現在ホブルディという感じでプレイしましたが、
キャラ設定はカナリ良い感じですヨ!3人ともなんか良い〜〜!!気に入りました☆(//∀//)特にジル!流し目悶えます!!♪ww(笑!)

内容は、見たまま中世的な感じで。(というかローゼンメ●デン?!あわあわ…(゜◇゜;))
ジル攻略時、え?!これまだ謎っぽいのにもう終わりなの…?!!と、思ってたんですが、
攻略キャラ変えて改めてやった所、見えてなかった所が見えてきたりなどなど!(^_-)
正直言えばもうちょっと奥行きが欲しかったですが……(というか基本的に狙ってるキャラのオーナー以外の、他キャラのオーナーの扱いがひドイ…!(笑!))

あとオトメイトさんのゲームは初めてやったんですが、会話っていうのがカナリ小説っぽいんですね〜!

…あんまり解読力強くない方なんで、文追うのは結構大変でした(苦笑)選択技で意味分からないヤツとかありましたもんよ!(笑!)

でもOPがかっこ良いので問題ナシです、うぬ!☆(それでいいのか)

(そういえば……一人部屋早く更新しないとなあ………(滅))

| | コメント (0) | トラックバック (0)