オリジナル物

夏彦と織姫


いや〜今日は七夕ですねー。
 
 
七夕…。
 
織姫と彦星が離ればなれになって一年に一回天の川でしか会えない、のは知ってましたが、詳しい内容どんなんだったか…とふと疑問に思ってWikiで調べてみましたよ(笑)なんでもあるなすごいなWiki!!///(^ω^)
 
で、話説なんですが
天帝の娘の機織が得意な織姫と働きものの夏彦が結婚して新婚生活がウマ楽しくて仕事しなくなって天帝が怒って二人を引き離した、と。
そして一年に一回その日だけ二人が再会できる日…
 
 
果たしてロマンチックなのかどうなのかはいささか微妙な所ですが(笑)
 
 
…どうせならこんな話にしたらいいんじゃないだろうかと考えた、久しぶり
 
突発一人遊びネタ!(笑)
 
 
まず一年に一度会える、というのは残して
 
 
一年に一回、
 
 
とりあえず殺し合い。(´∀`)
 

夏彦と織姫

天帝が結婚生活に激化する二人の死闘を見兼ねて引き離し
 
元話のその日に雨が降ると二人は会えなくて涙を流す催涙雨は
二人が戦って流した血とかどうだろうか(笑)
 
 
………
 
そんな七夕は手堅くNGですか、そうですか(´・ω・)
 
ロマサガミンストのシェラハ戦のBGM聴いてたせいですかね(笑)
今年こそその星沈めてあげるからね彦星ーーーとか頭の中でガンガン織姫ががなりたててます…www(笑爆)
 
そんな織姫……www
 
 
…お粗末さまでした☆
 

| | コメント (0)

右ききなのに何故か左

右ききなのに何故か左


今日は久しぶりに友人と丸投げ!
というワケで終始、菓子の力と作業妨害BGMでなんとか描き終えました〜…!ww(笑)今回のお題は“腐れ縁”!

あいもかわらずグロッキーなストーリーにお互い笑顔のOKサインw何故だが安心できました…ww(笑)

いやしかし何ぶんこんな絵描くのが久々で左肩付近と二の腕が湿布まみれという惨劇が起こっております///(;^ω^)


最初はそれなりに真面目に描いていた人物も、ラストは誰が誰だかわからないというwwww


右ききなのに何故か左
ひどいなこれww


いや〜、良い刺激と励みになりました…☆


またやりたいな…w(^ω^)


と、そうそう拍手絵をコッソリ一枚追加いたしやした…!

良かったらポチッと一票押してやって下され〜(^_^)

…今回はツンツンなあの彼です(笑)

| | コメント (0)

たぶんお題これっぽいな

たぶんお題これっぽいな
……先生…!!(笑)


先生=マスター!w
うん、記憶が正しければきっとこれだ(笑)


ちなみに自分が描いたのは、幕末の治安守る武士達みたいな中に腕が立つ真面目馬鹿みたいなのがいて
なにかしら事件があって落ちぶれて隠居して

同じく昔の自分みたいな少年に自分を殺してほしい、、
みたいな滅絶望ストーリー!www(笑)(笑)

殺してもらうために自分は秘密に忍やってたりその時の事件に関係した奴らに報復してたりw

…遊郭にいたりw(ぇ

BLだったり!?ww(ry

今更ながら自由度高すぎなんじゃないかと思うwwww自分で(;^ω^)


ちなみにその過去を描いた続編的な途中のモノが、

埃まみれのファイルの中で手堅く埋もれているよ


……ノウ…!!(’Α`)

| | コメント (0)

しかしあれですね、なんだ

しかしあれですね、なんだ

……ピザを主食したお陰で腹の虫さん達が秘密のシンフォニーで踊り始めたみたいですよ…ww(メルヘンちっくに)
 
 
…はやい話が腹減ったよボンソワール・じま氏よ……!////
(鼻歌でエネルギー燃焼したろお前)
 
あっ拍手絵の方は、、
 
睦やら冥王(ぇ)を描いたんですがなにか自分で気に入らなくてですねーハハ(笑)
 
 
なんではい……
 
はい…(ー`ω'ー)
 
 
…何かいい感じのキャラがいましたらこっそり拍手ページから送ってやってくださいね…(笑)
 
ちなみに、似ないキャラのが圧倒的多いです(ダメ押しw)
 
その分オリジナルはやっぱ気は抜けるんですが気分で描く人相がものっそい変わる(笑)
 
アホ毛ニンニンは主人公……なんだろうか…?敢えて中性(笑)
というかいらない気もしてきたぞ主人公(笑)
 
 
…やー、ニンニンストーリーかきてぇぇ…

| | コメント (0)

血はだめだろぁ!な人は見ない方がいいです(笑)

―――――――――――――――――――――――――――


続きを読む "血はだめだろぁ!な人は見ない方がいいです(笑)"

| | コメント (0)

…その命、いくらになりますか

…その命、いくらになりますか
…始末屋あかずきん(笑)

アメリカン風に、穴あきチーズみたくお酒飲んでもそこかしこから酒が漏れでる身体になっちゃうんだろう、きっとww(笑)

数年前だかに、友人と帰り道に盛り上がったネタですね…wwwwwいや〜あの時は楽しかったなあ。。(∩Д`*)


いやいやなんだか、唐突に突発遊びのしのび達のバカ殿のかっこいい設定とか考えついて勝手に一人盛り上がってたりしてます(笑)

早く登場人物出しきって色々とまとめたいなあ(笑)

無論、自己満足です、はい…(笑)

| | コメント (0)

オヤジよりは狡猾で賢い

オヤジよりは狡猾で賢い
天子の子だからなのかそうでないのかパッと決まった、ムスコっ(笑)


……。


…なんか言われなかったらオーソドックスかアグレッシブの子みたく見えて……?(;^ω^)いやいやいや!

……


やっぱサラサラヘアーにするべきだったか…!?(笑)

人間特性は色塗ってからまた悶々と考えます〜。(笑)考えてる時間が何よりも楽しいスおっ(^ω^)

| | コメント (1)

忍びあるまじき行為

Cocolog_oekaki_2009_10_19_20_25


「ッ―――…!

やってくれたねえ、全く…。


仕方ないから、

―――――お前は16、俺は7人な」


―――――――――――――――――――――

…そんなこんなで囲まれてみた、主人公となんちゃってシノビん(笑)

敵将!討ち取ったりーー!!とか言わせたいな(完全それもうアレだろ…ww)


ちなみに今
サウンドホライズンの聖戦と死神聴きながら泣きそうなってます(笑爆)やばいねこのハマリ様ー…(笑)

| | コメント (0)

この後手堅くぶっ倒れます

Cocolog_oekaki_2009_10_19_19_34

……だめだこりゃーあはは!www(笑)(笑)

| | コメント (0)

突発一人遊び、こんなゲームがあったらいいのにな〈その四〉

突発一人遊び、こんなゲームがあったらいいのにな〈その四〉
…長らく途絶えてました、すんません;(笑)…色塗ってもイメージは変わらなかった(笑)、


のうがてんきな天子


―――――――――――――――――――――――――


♯国を治める君主、
配下に優秀な人材をもつが本人がバカなため情勢が安定せず、他勢力に狙われている
夜遊びした時にできてしまった子供がいる、


♯天然、アホ、後先考えない、優男、人なつこい、陽気、夢見がち、だまされやすい、上まつげ、笑顔


♯基本政治絡みの事は
下の者に任せっきりな困った殿様。
死亡フラグ高↑


♯主人公と会ったことは一度きりだがみんな大好き精神。


―――――――――――――――――――――――――


よし!…見事に思い通りの設定に確定しましたっーwwww(笑!)

人間特性が皆よりダントツ多い…wwwなんぞwwwww


ちなみにふわふわフラフラした奴なので、ちゃんと護ってあげないとすぐ死ぬ設定///やたらめんどくさい攻略対象だなおい。(笑爆)


あとミニゲーム的なもので必殺・天子を守れ!!とかあって(笑)、
ふらふら動くSD天子を殺さないよう時間切れまで守るゲームとか!
(既に図を描いたので近々お見せしますね…w)


守れなかったらと守れたらでストーリーが分岐とか、あったら楽しそうだな〜と(^ω^)

あと失敗したらアグレッシブにんにん側ルートにいける、抜け忍で追われる話!など。(笑)…天子おまえものっそい重要人物なってきてんけども大丈夫かほんと(笑何)


…くあー!
なんか考えだすとキリないッスね…Σ(;^ω^)

ああ、、でもネタ作るの楽しー…ww

ほんとプログラム系の学校を出とけば良かったと思えてきます(笑)

今からお金貯めて入ったとしてもいい歳になってるしなあ、既にっ(;^ω^)だめぽ…


まあ、
そんなこんなでまだまだ一人遊び続きます、(笑)

次はムスコ辺り…?

| | コメント (0)