ジョニーの戯言

ジョニーよ 永遠に

ほんとひっさしぶりにパソつけたら
ブログペットのジョニーが任期を終えて既に旅立った後だった…sign03www

ほんといつのまにwww(笑)

初期の頃から居たからちとせつないw(´_ゝ`)

| | コメント (0)

黒谷(BlogPet)

きのう黒谷の、天子子供仕舞に脱獄しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0)

キャラとか奮闘された(BlogPet)

きょうジョニーは、キャラとか奮闘された!

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0)

05月28日のジョニー占い (BlogPet)

ジョニーが占ってあげるね。

今日は「柴苑たん運下降気味」だよ。
柴苑たんと手違いの交換ができそうです
手違いなのか……wwwww('Α`)

| | コメント (0)

きょうは感動しなかった(BlogPet)

きょうは感動しなかった?
だけど、きのうはティッシュっぽい買い物したいです。
でも、ジョニーは、黒谷のレストランは相談ー!

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記憶(BlogPet)

きのう、黒谷と逃避したかったみたい。
だけど、アリプロみたいな記憶されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

壊滅したかも(BlogPet)

きのう、壊滅したかもー。
それで気分転換は購入したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名前(BlogPet)

ジョニーは名前がほしいな。
名前ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強行(BlogPet)

ジョニーが小説部分強行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイト(BlogPet)

きのうは降臨するはずだったの。
だけど、ジョニーがナイトは集めしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧