駄絵

お久しぶりであります。

お久しぶりであります。

相変わらずBLとアプリを糧にぼちぼちやっております!
撮り溜めローゼンメイデン漸く消化しましたw
水銀燈らぶ!!!

| | コメント (0)

お久しぶりですが

生きてますw

Cocolog_oekaki_2013_02_20_20_33

結構前に描いたクリアたんポチッとな

| | コメント (0)

こんな感じの毛に

こんな感じの毛に
もっふもふしたい。(’Α`)


というか動物の毛にもふもふしたい衝動に駆られる、無性に。


そして絶え間なく止まらなくなるであろう鼻水w(←鼻炎持ち)


そんなこんなでお久しぶりですんー☆(つω∩)

月一ペースでサースェンwww

| | コメント (0)

陛下誕生日おめでとう!

陛下誕生日おめでとう!

滑りこみ間に合ったたた…!www\(^o^)/
シャイターン風陛下。
 
 
大好きだ!
 
 
あっ…
 
 
 
お久しぶりです、なんとかイキテマスヨ…!☆←

| | コメント (0)

パチパチありがとうございます!的、キリッなお礼絵

パチパチありがとうございます!的、キリッなお礼絵
相変わらずキャンさんとドラマダで萌え補給しながら

はい、生きてますwww


クリアが大好きすぐる!\(^o^)/

エイプリルネタの蒼葉ツイッターにはクソ萌えさせていただきましたよ、下着の色聞かれまくってとまどう蒼葉とかwww(笑)

垢とりあえずまだ健在って事はまた復活したりするんですかね!期待していいんですか中の人!!(((^-^)))
つか今更だがツイッター登録してないからあれなんだけどねっ!(ぇ


…おやすみなさい(´▽`)/

| | コメント (0)

3月15日

Cocolog_oekaki_2012_03_15_18_37

キャンさん誕生日おめでとううう!!!heart01ヽ(´▽`)/

薄毛になってきた事心配してるところも、昔に比べて腹ムニっとしてきたところも全部ひっくるめて

大好きだ!!!

これからも気持ち悪いくらい金爆応援するよ。
映画楽しみだよ!ウェへへーイsign03(*´Д`*)dash

| | コメント (0)

ハッピーバレンタイン☆(間に合わなかったけどw)

ハッピーバレンタイン☆(間に合わなかったけどw)

キャンさんばっかだったのでたまにはキリショー!
むん、似なかった!\(^o^)/
 
チョコ貰ったのは勿論ゆたこという設定でお願いします(笑)←

| | コメント (2)

うん

Cocolog_oekaki_2012_02_05_22_12

らくがきー

| | コメント (0)

キャンさん

Cocolog_oekaki_2012_02_01_23_18

か、完成ー!(ノ∀`)・゚・。

限・界…impact 


そしてちょこちょこ修正www
どこが違うでしょうかw

| | コメント (0)

こんなのワケないよ!(←これガチュピンの時に言ってた気がするんだけど言ってなかったでしたっけw)の巻

Cocolog_oekaki_2012_02_01_21_39


くぁwせdrftgyふじこlp

デスメンタルの此処の歌詞いっつもなんて言ってるのか聴き取れないですwww

ちくしょう金爆リピート飽きなくて困る!www
とうとうPSPoでもキャン様作ってしまったよ←

皆ファンタやろうぜ!☆´ω`)ノ

主仕事の前日殆ど秒落ちだけどもheart01(おいw)

そんなこんなでペンタブリハビリに

似ないキャンさんw
腕プルップルだよ既に!

おわり(ry

| | コメント (0)

より以前の記事一覧