紅色天井艶妖綺譚

拍手あざーっす!☆( ゜Д゜)

拍手あざーっす!☆( <br />
 ゜Д゜)

いやはや一言でもアップしてみるもんですねウェヘーイ!〉前記事
 
なまら嬉しいです、有り難うございます。(*´∇`)
 
 
以下拍手返信!^^
 
 
某MGN平社員さんw〉遅ればせながらジャンの卵のやつはくろやでインしてますぜよw
パソつけた時しか弄らんけど決して鞭でペチペチしたり舐め回したりしないようにメッ!(笑何)←
 
 
そんなこんなで今日はオーズにフォーゼの映画上映日ですヨ!!///
勿論行くしかない!
 
 
ぼっちで!
 
 
…(´А`)!
 
 
……チミッコ達と混ざってアンクに悶え苦しんでこようと思います。
 
大丈夫!泣かない!
ぼっちなんかじゃないよワタシ!(頑なに)
 
 
ではでは、おやすみなさい☆
 
あっ、そうだ!拍手お礼絵をばきつねさんこと弧白を!(笑)
顔もっと薄かったよね失敗…w
 
クールビーのちっさいさんがいつもツボですwちまちましてて可愛い…!///七絡いつもギョロ目www(^p^)

| | コメント (0)

捕獲帳コンプ!

捕獲帳コンプ!
嘉祥、弧白、緋王とようやく紅天クリア〜…!!///積みゲー、一つウェヘヘーイ☆


以下、激しくネタバレおけな方のみ!


―――――――――――――――――――――――――


なんというか嘉祥はむっつり助平っぷりが良かったと思います…w(*ノノ)

というか誰よりも制作者様側のシーンの力入れ具合がパネェと感じた気もしたんですが気のせいでしょうかな(笑)襲がかわいい///
実はすごく良い奴だったオジサマ…!///(笑)

しばしの別れだ〜…の最後の場面がよかった…キュンとキました!(∩Д`*)


そして弧白の方はとにかく弧央の果たし状でまず腹筋崩壊…www
かわいすぎるよ弧央!!wwwなんだあの異常なかわいさは!!www

挙げ句の果て、藍丸にすらきったねえ字だなオイとか言われてましたし///もうおかしくて涙出そうでしたwww(笑)

七絡の事とかちょっと出てきたり、長い間ずっと独りで居たんだなあ…とか、
藍丸以外誰にも無頓着な訳…など少し語られて今よりさらにいとおしく好きになりました弧白。(笑)

京に着いたあのツーショットの弧白の美形ぷりはやばいす!///(*ノノ)キュンキュンきました///

尸ルートは以外と早く終結したなあ!という感じです(^ω^)


そして最後の緋王は、
機嫌を損ねて金鍔でなだめられる緋王様がこれまたかわいくて(笑)

本編やったのがかなり前だったんで、彼岸花での事はうろ覚えだったんすが一回やった後の隠しルート登場にオォォ!?そうキタか!と感動を覚え。(笑)

肉体が2つになった時にいざ呪いを…!のシーンで
何時、雷王と弧白が部屋入ってくるんじゃないかとそっちばっか気になって仕方ありませんでした。(笑)


そして何事もなかったかのように始まる解呪の儀式…w

前回は私的に内容が正直ウヘェ!?なエンドだったんですが今回はなかなか(*^_^)ん、満足!
緋王よかったです…///

藍丸も良かった…!


…しかし、ちょろっと出てきた雷王の刺青バッドエンドは優しくて切ない終わりー…!(T_T)


あぁ、、なんだか終わってしまって悲しいです紅天、、(´・ω・`)
大好きなだけにまた色々やってほしいー…w(苦笑)


…ん、満足したところでちと寝てきます

| | コメント (0)

ビースト顔なさ杉

ビースト顔なさ杉


ビースト顔なさ杉


あまりにも雷王に似ないってなもんで諦めました……(T_T)(T_T)お目めパッチリな雷獣…www人懐こそうだ

ビースト顔なさ杉

弧白は服がニューマンに近いな!という事でニューマン作った事ないし、急遽弧白氏がクラッド6デビューw(笑)


だが肝心の羽織様が居ません…(笑)
誰か作ってくれまいだろうか…!w(゜д゜≡゜д゜)クワッ


AW考えるのにまた本編やり直す……かどうかはちょっと考えます…(;^ω^)笑

| | コメント (0)

マガシ仲間にしたいだけで紅の戦鬼・1時間

マガシ仲間にしたいだけで紅の戦鬼・1時間
いや、ケイスケの時にも苦しめられましたが本当に嫌いなんですおこのEX……www(苦笑)


絵はやっとパートナーカード貰えた嬉しさのテンションで、
ゲームやり始めたら絶対ハマって1日中やってそうな気がする藍丸w(笑)

でも食事は桃箒が悲しんで塞がっちゃいそうなので3食きっちり摂ってそうです…(笑)
あと雷王辺りに
「ゲームは1日1時間にしろ、藍丸」とか常々言われてるに違いない(∩Д`*)

そして結局止められずに

(…甘やかしすぎたのだろうか…私は…)と日々、葛藤してるに違いないwww←


…さて満足した所で寝ます〜(^ω^)

あっ、そういえば捕物帳はあと弧白と嘉祥と緋王までいきましたよ〜!

ファンディスクだけあって若干ストーリー短めですが、自分的には時間ある時にコソッとできたりするので丁度いい感じですね(笑)


内容も分岐で比較的動きある別ルートになったり、
あぁ…!良かったねえ…///(>_<。///)と思える話があってキュンときました…はいw


しかしやっぱり雷王好きだ…!!///(*´Д`)ハァハァ
ファンタでキャラ作ろうかな…wビーストw(笑)
今いるキャラ無視して贔屓して育てそうな勢いです


うし寝ます…!(’Α`)

| | コメント (0)

ヤンデレに禿げ散らかれ

Cocolog_oekaki_2010_08_30_20_26

今回は七絡、ストーリー的にでてこないんだろうなあ、、

と思ってたらこんなところに七絡二代目ヤンデレがいらっしゃいました……wwww

やばい…、

完全コレドラマCDの時より悪化しとる…///(笑)

いいと思いますwww鏡丞…www

| | コメント (0)

雷獣さん来たれし!

雷獣さん来たれし!
すげぇ〜…発送しましたというメールから4日後に商品届いた紅天……www何事…wwww(笑)

見た事はあったんすがパッケージの絵がやはり神すぐる!///Σ(*ノノ)


インストールしたいのに父がずっと家にいるので使えぬぬぬ罠

早く会いたいわい藍丸ぅぅぅ…///(’Α`)(七絡風に)

| | コメント (0)

辿りつく詩の

Cocolog_oekaki_2009_10_29_21_13


挫けそうな私を、
いつも支えてくれたのは、

恋人が最後に遺してくれた


この名も無き詩よ


……ここの台詞辺りっ…やばいおおおー。゜゜(´□`。)°゜。泣

| | コメント (0)

とってとってー

とってとってー
とうとうこしろも、かまってくれたお礼に金貨か銀貨をくれるようになりました。(^ω^)

しろきつねだけど

きつねうどんとかそんなに好きじゃないんだぜっwwwwww(笑)らいおーと1番と2番が3色だんごとスルメで被ってて何食べさせても二人して譲らない仲の良さっぷりなんだぜっっwwwwwww(笑)(笑)


だが、関係は“合わないかも…”だったりするなんでだっおんしらっ。(;^ω^)


…とまあそんなところも含めましてカワユスなあ二人…///(笑)

ちなみにらんまるとは今のところ一段階らいおーがリードしてますお(^ω^)


らんまるは二人のためにもう誰とも付き合わせません(笑)

| | コメント (0)

らんまるというよりはひおう

らんまるというよりはひおう
久しぶりにやりましたセブンスドラゴン。


やたらドラクエ並のRPG感と曲がカッコ良いスおねw

| | コメント (0)

アンニュイな

アンニュイな
…久方ぶりに丸投げ続き書こうかと思いましたが、あっちやったりそっち見たり描いたり、聴いたり遊んだり…で
全然進みやしませんぜこんちくしょう…wwwww(’Α`)そんなにやりたくないんか!とメンタルな自分につっこみいれまくりスよもう。(笑)


え、桜螺さんため息もでませんか…そうですか…

| | コメント (0)