ガンパレード・オーケストラ

ライバル小隊がちょこちょこきてこいつ自分の事実は好きなんじゃないだろうかと誤解したくもなるのは仕様です

ライバル小隊がちょこちょこきてこいつ自分の事実は好きなんじゃないだろうかと誤解したくもなるのは仕様です

最近またガンオケの白をやりはじめました(笑)
緑の舞たん途中うううう…!(゜д゜≡゜д゜)


しかし主人公は竹内くん!!誘惑に負けた。

目指せ転属…!


いや、でも戦闘記録から転属できた試しがないんですが大丈夫かな……www


画像は教職特権問答無用でペンギンの悪口を流す空先生w

非常に大人気ないですw

| | コメント (0)

お弁当という名の凶器

弁当という名の凶器


強制終了されたもんだからたっきーから貰った弁当がっ……!


お弁当がァアア……っ!!///Σ(´;ω;`)
危険な弁当に変化いたしました…ww

源に喧嘩は売るもんじゃないすなー…(;^ω^)もれなく武力行使で襲い掛かってくるw


しかしそんな事もつゆしらず、次の日もしっかりお弁当を作ってきてくれた滝川氏。

弁当という名の凶器


⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:。


涙で前も霞むぜ……!///

| | コメント (0)

自慢してきた結果、

自慢してきた結果、


殴られて1日が終了しました……www(笑)(笑)


そしてこの後さらなる悲劇が

| | コメント (0)

自分の分も

自分の分も
しっかり作ってくる手際のよさ(笑)


勿論おかずは自分と同じ内容ぜよ……ww(*´∀`*)


後で源に自慢しておきますかね(笑)

| | コメント (0)

萌え補給

萌え補給

萌え補給


萌え補給
…スケスケもう出ん!!(’Α`)

息抜きがてら久々ガンオケっ!


と、朝から通い妻キタコレ…www(∩Д`*)゜。+゜

久々に会いにきたのに、優しく出迎えてくれるこの暖かさがたまらんですな!///(たまたまだがね←)


…うむ、いつみても可愛いなあ〜…!たっきはー(*´・ω・)

| | コメント (0)

やーっと…!

やーっと…!
ガンオケの白@攻略本帰ってきた…www(笑)


これで心置きなく仕事やめ…ゲフンゲフン!


三度の飯より好きです、ガンオケ。

モンハンもやりたいけど久しぶりに佐藤くんに会いたいな…(・ω・`*)

| | コメント (0)

補給線の切断作戦

補給線の切断作戦

 
 
……って自分らの補給線アウトにしてどうするよ…!!Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
早い話が穴に挟まった……!wwww
ずっとガタガタ痙攣してるwwww
 
 
このポンコツめが…///(’Α`)

| | コメント (0)

そしてたっきーの所持品はというと

そしてたっきーの所持品はというと


……生クリーム……wwww
(*´ェ`*)


…いや、腐るよ…ww

| | コメント (0)

ちょ…wwwおまっ

ちょ…wwwおまっ

……何枚体操服持っとるか貴様ーーー!!?!////(⊃Д`*)
 
 
どんだけ予備用意してんだよ…www
むしろ本来の目的に使う気なくないかコレ…wwww
 
 
皆変態すぎて吹いた!

| | コメント (0)

3分も経ってないであろう次の瞬間に

3分も経ってないであろう次の瞬間に

闘いが始まりました


Σ(∩Д`*)゜。+゜ブハッ

源の体操服がどうしてもほしい滝川氏…!!///(笑)


3分も経ってないであろう次の瞬間に


3分も経ってないであろう次の瞬間に


しかも今度はあっさり負けた……www⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:。


いや〜スケコマシ丸出しだな、たっきーw(笑)

でもそんなお前がいとおしいぜ…///(⊃Д`*)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧