ときメモGS、GS2、GS3

パチパチ有り難うございます(^ω^)

パチパチ有り難うございます(^ω^)

2日と3日にポチッと押してくださった御方どんもです!
 
放置気味さーせんん(笑)
 
 
せめてのお礼をばと、
ちょっと前に描いたニーナなんかを…!(;´ェ`)
 
確か映画のトロン見に行った時のあの格好いい女性描こうとして似なくてやめて結果、影響受けたキリッとしたニーナになった気がするw(笑)
 
キリリしすぎた(笑)
誰ぞw

| | コメント (0)

癒しグッズキタコレ!

癒しグッズキタコレ!

癒しグッズキタコレ!
イヴァンぬいぐるみとニーナクリアファイルきたたたたた!!?////
⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:。

蓉司よりも大きいwwwイタリア人権限というやつか!!w(笑)ハーフだけど←


ニーナクリアファイルはまさかこんなに顔がドアップとは知らずに。///

かーわーいぃいいー!!Σ(>_<。///)
裏面のSD達もかーわーいぃいいぃぃゃゃぁや!!////(じたばた)


コナミスタイルで買ったんですがメイトにも売ってるんすかね?

布教用と鑑賞用に買わなけれb…///(ry


そして攻略本が随分前に出ていた件について(笑)

コナミショッピングしか見てなかったんです。

おのれー!\(^O^)/


…さて金爆聴きながら寝ます…w

| | コメント (0)

ニーナきたたたたたた

ニーナきたたたたたた
柔道着姿かわゆし……!///

DSにつけたいけどなんだか勿体ないな…///(*´・ω・)

しばらくは眺めてます(笑)

| | コメント (0)

ニーナのあのチャームの可愛さは全力で禿げ散らかる

ふとコナミスタイルをのぞいたら、在庫なしだったニーナのチャームが在庫僅かになっていて
何ィイィィイ!!?仮予約したのにメールきてないよォオオオ!!Σ(゜д゜≡゜д゜)

と焦って買い物カゴに入れて手続きして最後の最後、注文確定ボタンを押しましたところ
“ニーナくんのチャームは在庫がなくなりました”

みたいな表記が出て、やり直してもエラーになってしまいやがるんですが何事ですかね全くもうwwww(笑)
ニギャアァア
Σ⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:。

…ふて寝!

そういえばメロディコールにOZのだったん人があってウォオオオ!?とか感動してました
設定したいけど既に冥王と抱きしめてシュバルツに平川氏ボイスが入ってるという罠…w(自己満足な域)
冥王今月で消すまいかどうか……悩むな…(爆)

| | コメント (0)

間違いに気付づいた時のもどかしさときたらもう…

とりつかれたように徹夜でGS3やってました…w

今回はニーナと嵐の△関係を狙って頑張ってたんすが、一回目途中でパラ上げに納得できなくてやり直し、さらに柔道部に入ったら必要パラ全然上がらんんん!!

という事でまたやり直し(この辺で既に3時間くらいかかってます…(笑))、


ようやくこれでいけそうだ〜…と3年目春までいき、あれ…?

なんか△関係ならなくないかこれ…?と、疑心暗鬼しながらも秋まで進めてしまいアア…もうこれ完全無理だ…wと気付いて攻略サイト様を覗いたら

なんとなく柔道部入ってないと起こらないんじゃなかろうかこれ……(’Α`)という推測に愕然と疲労感に苛まれ(笑)、

いいやもう…とりあえず最後まで終わらそう…。
と決めて

あれ…でもこの夏データから嵐親友告白見れないかな、、と欲を出しまして…(;^ω^)

6月から運動78だったのをほぼ運動のみで最終的に204まで上がりましたよwww(゜д゜)

ダメ元でやってたんですが正直自分でもビックリな結果に(笑何)

そんなこんなで、うまい具合に親友告白と親友エンド回収しました〜!(;^ω^)いやはや…グッタリ…


親友告白のニーナの告白を好感度(親友)が足りなくて断るの2回目なんですが、


…とても辛くて選択肢までミュート…☆彡(苦笑)
画面越しに、違うんだ!ほんとはニーナの事が大好きなんだアァ!///(T_T)(T_T)と何度嘆いた事か。(笑)


起きたらリベンジ告白ED2です……っ!

とき修の噂の電話も見てみたいす…///
またリロードとの闘いですな(’Α`)

| | コメント (0)

占いの力であと何回回せばツミキリが出るのか占っ(ry

占いの力であと何回回せばツミキリが出るのか占っ(ry
…ああ、今日も出なかったです、ツミキリ(笑)

バルド用に一本欲しいのに……(T_T)


と、まあ飽きたので久しぶりにときメモで萌え補給してきます(笑)

攻略本はもう出てるのか出てないのか…、


うむ…、調べますか

| | コメント (0)

猫科の獰猛な眼差し

猫科の獰猛な眼差し

ニーナ親友告白っ……!!?!/////
しーんゆぅうーこぉくはぁあくっっ!!!/////(笑何)


いやあ、もう萌えまくってときめきまくって変な汗と28282828止まらなくてどうしたものかと思いました…www(’Α`)そりゃもう自分で気持ち悪いと思ったよw(笑)


やばいす!ニーナやばいワァァア…///(*ノノ)


以下、ネタバレ注意!


*************************


設楽先輩と二股かけてて、ウマい具合に設楽先輩のED1を見ようと思ってたんですが、
親友になってからも本能の赴くままにニーナ可愛いな、おんしはほんに可愛いのうとデートしまくったり

どうみてもこれ本命逆だろう(笑)、というくらいに愛でてたのが祟ったのか2回ほどスキップしまくってドタキャンしたにもかかわらず最後にかっさらいにきてくれるニーナ(笑)(笑)


その時のニーナの告白にもうどうでもよくなってしまったよ、ED1…///(笑)


いや、ほんと今までファンタのスケスケ堀りでしばらく親友になって放置してましたが、こんなことなら早くやるんだったと後悔……www
今までのときメモの中で一番好きかもしれないニーナ…!
かわいいよう〜〜///この可愛さは反則…!///(*ノノ)


とりあえずもっと萌えを語りたいんですが(笑)、昨日朝方変な夢みちゃってスーパー寝不足タイムなので颯爽と寝てきます…。(;^ω^)


金爆のゴールデン・アワーのデートプランが余計にニーナの曲っぽく聞えてきて、尚更に萌ゆるすw(*´・ω・)
時間ある時にニコ動から引っ張ってきてペテシッとはりますね!(笑)


ニーナ好きには是非聴いてほしいす…w(^ω^)神曲お


仕方なしにもう一回再反映(苦笑)…今度は大丈夫…そうですかな…?;

| | コメント (0)

ニーナと良い勝負くらいに彼も好きだ

ニーナと良い勝負くらいに彼も好きだ
琥一「…きれいだな、


…あ、いや…

パレードもだけどよ、、

その…


バカ!
言わせんな…///」


的な(笑)デレコウくん。(笑)

いつも拍手有り難うございます☆m(__)m


ああ…やっと言えてよかった…(笑)


よし、満足したところでスケスケちょっと掘ってガンオケやりますぜい!☆(^ω^)

| | コメント (0)

朝は弱いらしい平くんの声がヤバス

うはあー…


平くん!!

ぬわぁあヤバイかわゆしでした〜www(*ノノ)
なんというかリアルに居るのはこういう子ですよね///そういった意味では誰よりもキャラ生きてるなあ!と思いました(笑)


そして途中セーブをとってなかったので、大迫先生と藍沢さんを逃し。
いやでも勿体ないから少しずつやっていくか…w(’Α`)


と、そんなこんなで一週しましてまた最初のルカ、コウに戻ろうと思いつい先ほど終えました!


以下、ネタバレ


*************************


続きを読む "朝は弱いらしい平くんの声がヤバス"

| | コメント (0)

お茶の間のドロドロ

お茶の間のドロドロ
なんとも友人の有難い助太刀のおかげで!なんとかVSモードなーりやしたっ!!///どうも有り難うっ!!☆⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:。


なにやら解消の危機になってる時に三人デートでスキンシップなしにうまーい具合にいくと、ウマーい具合にやんのかコラァ会話になるそうです…www(笑何)


以下、ネタバレ注意


*************************


続きを読む "お茶の間のドロドロ"

| | コメント (0)