OZ

今回はシリアス風味

今回はシリアス風味
またもやスイプーの突発ネタを思いついて(笑)、
数日前からちょこちょこパソコンの前で籠城してるんですが、、

兄貴が就活の事情で使うらしく。

…いつも気力上がったところで出奔させられるっ(^ω^;)(;^ω^)

いや、むしろ邪魔してるのはジブンの方ですけどねっ…www片寄、人生の崖っぷち分岐点wwwwまあわかるけどね、譲るけどねフツーに!wwwwww(苦笑)


ふむむぅ……;
しかしジブンの気力ゲージが下がらない内になんとか完成させねばですおー……;(;^ω^)
なんといっても描く事に執着できるパラが低すぎるので(笑)
時間が経つとめんどくさくなっちゃって

気持ち冷めるし、絵荒れがほんとうに激しくなれる////(笑)(笑)


…まあ早い話が描きたくな(ry


と!///Σ(´∀`)
そんなこんなで近日中にでも。

…代わりに、送ろう送ろう思ってタイミングを逃しまくり早1年経ってしまったレオンさん張っときます(笑)
レシピ本を装備したけど、きっと無理だと思うよ…

色んな意味で…(渋笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sprayさんのゲームはネ申ゲー多し

Cocolog_oekaki_2008_10_22_01_55

STEAL!

……の中だったら彼が一番好きですお。(笑)ヴィジュアル的にも中身的にも!(笑)


だってなんだかものっそいOZレオンっぽいもの…!!www
ヴィジュアル的に中身的にもっ…!!!/////
(ベタ惚れかよ)

勿論中の人は、四●豪さんで宜しく願いたい…www(笑)(笑)完全レオンじゃねえかというつっこみがwwww(笑!)


…うむ、、

…なんかお絵かき楽しくなってきやがりましたーー…(笑何)

そして目がシパシパ……(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオン「フィール、今いくぜ!」

レオン「フィール、今いくぜ!」

(この掛け声一体どのタイミングで聞けるんだろうなあ…(苦笑))
 
何ヵ月振りかに?コントローラー握ったらなんかフィット感が落ち着かなくて変な感じがしてたまりません…!(笑)なんかこうモソモソ感が!!もっそもそ!
 
…うーん、、神業やらOZのSランク奪取戦以来ですかね……。('Α`)そして久しぶりにまずはOZしかないだろう!///というわけで早速、電源プチ。
 
 
激しくハマったよなんてこった……!!/////(笑)(笑)
 
最初は18章の無垢なる供物から。
 
 
…モソモソ感と戦いながら操作の仕方を若干忘れる
 
思い出してきた所で
タイムアタック19分50分(A判定)とエテリア18017(B判定)でその後も操作キャラをジュジュにしたりなど試行錯誤したがどうしてもS取れず断念
(ここらへんで黒谷さんのイライラが頂点に達してます)
 
気分を変えてまだ未習得だった一つ前のステージの浸蝕する虚無をPLAY
 
 
タイムアタック13分39秒のエテリア61730で瀕死3回でなんなくクリアー…!ずぇえええーー?!;(苦笑)
 
 
…あんだけ苦戦してたのになんぞ……!!!Σ(´Д`;)…なんか今までのジブンを否定されたような気すらしましたよ…(笑)
うん、まあ嬉しいッスけどね、、うん…。
そして二度とやらないと誓いましたあのステージ……(⊃Д`)
 
 
残りは煉獄と無垢なるッスー……!(;~_~)
見事に嫌いで苦手なやつだけ残りましたね〜あっはっはwwwww(笑)
 
 
煉獄は二人だけはキツイすよ〜……!;;もう泣きたくなる(T_T)(T_T)(T_T)せっかくの3人揃ってOZなんだから3人で行っちゃおうぜと何度嘆いた事か!(笑)
 
…レオンと二人ドキドキデェトなのは嬉しいんですけどねwww(笑)(笑)やんわりそろそろ別れ寸前のカップルの勢いだよwwwww(笑)(笑)(笑)
アルミラ姉さんほんとそろそろ仲取り持って下さい…!(笑)
 
 
あと無垢なる供物のタイムアタックって何分までがSなんですかね……。(´・ω・`)
ここのボス、至高神並みに嫌いですお…!(T_T)(T_T)全然必殺入れさせてくれなひ……マジで腹立ちますー…;うぬう…くそう〜(T_T)(T_T)(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ア!ちょ!!早すぎてそんな変則パス取れないです姉さん…!;

ア!ちょ!!早すぎてそんな変則パス取れないです姉さん…!;

そういえば!OZのSランク奪取戦!!

やっとこさ残り3つにこぎつけましたよ〜!☆(>_<///。)…つかボス戦のみは、もう二度とやりたくない……

あとは煉獄の二人だけで行くステージ(ジュジュにちなんでジブンの中ではレオンとドキドキ初デェトwwww(笑!))と、
黒い渦の塊が追い掛けてくるやつと(渦が気になって集中できん…)

その次のステージの無垢なる供物。(これだけは何故かステージ名覚えてましたwww(笑))


なんだかどうにも…、、

エテリア稼ぎに夢中になると、タイムアタックでだめになるパターンで……(薄笑)
逆だと今度、エテリア数で落とす(´・ω・`)
もっと上手くなりてえお…凹

しばらくは格闘です……。;(そういえば咎狗どうしたよお前ww(笑))


そしてそして!

ウッカリ忘れる所でした!!

今日は平川さん、お誕生日ーーー!!!///おめれとうゴザイマスーーー!!!////Σ(*´∀`*)わーわーわーー!

…なにか素敵な贈り物を!!
…とかいう勇気はジブンには情けなくもないんですが、、(苦)これからもお仕事頑張ってほしいッス〜!!(*´ェ`*)

だだだだ、大好きもす…!!!!////(そんなカミングアウトはいらん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本家本元なレオンさん

本家本元なレオンさん
…結局我慢できずに買ってしまわれましたOZサントラ…。(´・ω・`)


ああぁ、でもやっぱこれ聴くとOZりたくなる〜うへえぇい〜〜(笑)

やばい!!///
やっぱ良いスな〜OZ……wwwwレオンどんなポーズでもカッコいい畜生ーーッ(*ノノ*)


続編いいから、この際レオンの闘魂な日常シュミレーションとか出ないかな〜と、思うんですが(笑)朝起きたらいっつも「だっしゃぁぁああ!」の掛け声と共に薪割り始めるとか…ww(笑)(笑)

暇潰しに村人に薪分けに行った挙げ句、
喧嘩売られて異種格闘技戦とかなったりとかとかwww(笑!)


なんか既に話一つできそうな勢いですね…(*´ェ`*)

…本気で何か作りたいかも(笑)自己満足で(笑)

たぶんレオンしか出てこない…ww(ダメ押し)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼がシパシパする…OZバトン。

ドンピシャに素敵なバトン見つけました~ww

これから書くとリアル深夜になりそうですが、ビバ・いってみます(笑)



「OZバトン」

・購入しようと思ったきっかけは?


一番最初はやはり素敵な骨太(!?)の絵ですかね~!アクションなのに絵こだわりすぎでしょーーー!!?///と、悶絶してサイト様見て丁度アクションに飢えていたので、それで(笑)当時、持ってないのにディスクトップ壁紙とかしてましたね~(笑)


・現在何周目?

いや…?!!何週目だろう!?;エンド分岐何回かやってずっとEXで遊んでるような…(;^_^A…う~ん、、8回くらい…?;


・ゲーム中で一番好きなキャラは?(プレイヤーキャラ以外でもOK)


ピカイチで「おらおらおらぁー!!」レオン兄貴ですね…ww(笑)たまに、関白なお父さんぽいけどwww


・あなたがよく選ぶメインキャラ(自分で動かすキャラ)は?

フィール。と、最近はジュジュ(笑)


・あなたがよく選ぶサブキャラ(AI)は?

いや~!!勿論レオンお兄さんにアルミラお姉さんスよ!!///CP専用の技とか見てるだけで頼もしい!ww


・逆にあまり選ばなかったキャラは?

ヴィティス…。パス下手すぎて周りにゴメンなさいと謝り続ける羽目に。


・好きなストーリーまたはシーンは?

「ドロシー」の犠牲の方と(笑爆)、呪縛解けた時のレオンとアルミラのムービーに、ガルムとジュジュの掛け合いも結構好きですね…w(*^_^)


・好きな曲ベスト3

1、だったん人の踊り両パターン!!///あとドロシーがハ~イハ~イハイ~唄ってるやつ(笑!)

2、エテリアと共に、水の段層、ドロシー。


3、地下実験施設、Over Zenith。(その他諸々!ww)


・好きなセリフ(ボイス含む)は?


3人合わされば無敵だぜ!みたいな3人の会話☆(でも思い出せない)
あとはレオンの「てめぇのツラは見飽きたぜ!」と、「ははっ、やるじゃねえか!!」

そしてコレは絶対忘れられません。アルミラの「少年!」


・好きな必殺技は?

…レオンのLv1必殺!!すんげー使える~wwそして爽快感!(ノД`*)ガルムのLv1も何気好きですね~。というかエアレイドの全身強打が激しくウケる…ww(笑)


・好きな装備またはお世話になったアイテムはありますか?

銀のかたびらと闘魂の腕輪、あとロビーの着ぐるみ。

…ウサ耳!////


・お気に入りのアクションがあったら教えてください

パス回ってんのに無理やり横取り、敵の奪い合い。(笑爆)それでも二人とも嫌な顔一つせずパス回してくれます~(笑)


・どーしても苦手!なアクションはありますか?(スライディングとか)

ターゲットロックオンの切り替え(笑)白熱してる時は完全に余裕ないッスよー…


・嫌いな敵とその理由をどうぞ

中肉中背のビーム出す奴と剣のヤツ…!!浮かしてはめられる時とか後ろから攻撃仕掛けてきたりとか…wwえげつない('Α`)


・お気に入りのステージと苦手なステージは?

お気に入りはオズレンジャー、カイン、水ステージ全般、、あとは6話10話13話。

…基本好きなステージでストレス発散できるのばっかしかやらないです(苦笑)


・最も手強かったボスは?

実験施設のボスとかどうやって戦うのかと(笑)いつも時間食ってました。(笑)
あとはやっぱ、最後のほうですかねえ……;;HARD無理……;


・1回目のエンディングは何でしたか?(バッド・ノーマル・ベター・ベスト)

ノーーマル!!ですね。二人ともラスボス手前、
力戻った事におかしいなと感じた……;;まさかそんな仕打ち…。。消えちゃヤダーーーー・。゜(Pд`。q;)゜・。゜


・あなたのストーリーモードベストスコアを教えてください

ヘタレなんであんまいい成績てないかm…(爆!)


・自慢したいステージ別ベストスコアがあったらどうぞ

自慢とかじゃなくてフツーに(渋!)EXオズレンジャーの77324!…かなり限界です(苦笑)ハイスコア出さないと寝ないぞ!!とかギリギリ的状況にジブン追い詰めてマシタ。。


・オレ(私)って神じゃね?と思った自分的スーパープレイがあったら教えてください

Lv3のOver Zenith発動した時に、天井上がったままフリーズした事wwww
人ともお空の彼方に召された事ありましたね~…wwある意味、神……ww


万年イージー派?バリバリハード派?

蘇る記憶の起動台守るの以外は、ノーマル7割ハード3割ww(敵怖いwww)

……なので間とってノーマル派…!!(笑)


・持っているOZ関連グッズは?

攻略本欲しかったけど(注文までいったのに)残念!廃盤に…!!凹
サントラは悩むに悩んで結局買ってないス~、、(>_<。///)ちょっと最近また欲しい……


・次回作への希望があったらどうぞ

…できれば、レオ×フィ…ごふっごふッ!!?!;;ディレクターズカットみたいな感じでもいいから何か出して欲しいですねーーー!!///

ベストセラーとかでも、ベスト版が未だ上位に食い込んでるのは、やはりOZだなあ////と終止、脱帽です…ww拍手を送りたい!!w

神ゲーですホント!


・最後にOZに対する思いの丈をどうぞ

最初全然でも、ジブンの腕前が確実に上がってくのが嬉しいゲーム。(*^_^)
無性~にモヤモヤしてる時、イライラしてる時とか心にゆとりがない時とか!!いつもお世話になってますーーー…ww大好きだ!!OZ!!!////

大好きだ!!!レオン!!!!!////(くどい)



・次に回す方のお名前

…と、悲しい事に周りにやってる方が居らっしゃらないwww(笑爆!)
こういうところがなんだかマイナーっぽいんだよなあ~OZ(笑)

……そんなこんなで、みんなでオズレンジャーやろうぜ!!☆

OZ -オズ-(コナミザベスト) Video Games OZ -オズ-(コナミザベスト)

販売元:コナミ
発売日:2006/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(……ちゃっかり宣伝…ww(笑!)マジで興味を持たれましたらこちらからどうぞ~☆プロモとかなかなか面白いですよw神プレイです…ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神ゲーかと思われる

仕事帰り、久々にOZがやりたくなってスイッチを付けてみたところこんな時間まで熱中してしまいました…。
…どんだけ面白いんだOZ。(笑)燃えすぎて第二関節がプルプルしてますよ……!ww(笑)
 
 
それで、今まではSランクなんて無理やー……と、オズレンジャーと楽にクリアできるステージ以外は恐ろしくてやってなかったんですが
 
なにを思ったか急にSランク奪取戦をば…!(笑爆)
 
 
断章含めて22個あるステージでなんとか7個までゲットしましたよぉお!!///(少な)
……デビルメイクライのSランクと、どっちのが大変なんスかね…(苦)
ん、、
 
あんま覚えてない、ぞっ、、!汗(;~_~)
 
とにかく10章行った辺りからカナリ怖いス…!
 
白ゴーレムのトラウマ復活…ww(笑)
 
真銀のかたびらでしたっけかな……(>_<。)
敵さんもタコ殴りのようにリンチしてきますよww
 
うん、、、
 
さらにストレス溜まる前に寝ときます…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16話の真銀のかたびら

16話の真銀のかたびら
じゃなくて、9話の強力の腕輪だった事に気付き!!!Σ( ̄□ ̄;)

こっそり直しておきます…!(爆)
どっちもゴーレムを倒すっていうのはあってるんですけどね、、!
(と、言い訳をしてみたり(嫌))


…話は変わりますがジュジュのチキン頭はいつ見ても慣れないス……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OZ劇場PART3

OZ劇場PART3
レオン「それで…、いつまで俺らはこうしてンだよ…?よく見りゃあ、全部同じステージじゃねぇか!」


フィール「ああ…、そろそろ本気でドロシーを助けに行かないと…」


アルミラ「安心しろ、どうやらこの回で終わりみたいだ。

…久しぶりにHARD水ステージをやったらタコ殴りにされて逆にストレスが貯まった、、…と、言っていたな。」


フィール「心なしかリーダーの僕ばかりを狙ってくる気がするんだけど…。気のせいなのかな…?」


レオン「ははは!敵に好かれてんじゃねぇのか?エテリアを引き寄せる体質とかでよ!」


フィール「……そんな単純なものなのかな…」


レオン「…よっしゃあ!
そこまで言うならリーダー俺に代われ!!
丁度暴れ足りねぇトコだったんだ。ボウズの分までガッチリ仇取ってやるからよ!!!」

ボコボコボコボコ…!

レオン「うわぁぁぁあっ!!」


フィール「れ、レオン!今助ける…!!」


アルミラ「……どうやら本気でリーダー各は狙われやすいという確証が得られたな、、。」

…終わり。


…そんなこんなで調子に乗って3本も作っちゃいましたー(笑)中々面白かったですね〜!ははは!☆

また何か考えようかなあ(*^□^*)


敵がわんさかも燃えるンですが、あんまり数でボコられるとストレス貯まりますね…!マジで!!(苦笑)

ジブン的には、HARDで調度いい具合のステージってオズレンジャー辺りしかないんですが!ビバ・ストレス解消(笑)

正直、後半辺りのHARDキツイっス……。。凹
9話で強力の腕輪が取れるステージとか最悪でした〜…思い出すと欝に……!(><;)


2度とやりたくないです……(笑)


あっ、でも、久しぶりに怖いもの見たさでやるのも面白そうですね(笑)

OZは永久不滅ッスよう!!♪カナリ大好きだ〜wうははは〜〜(●´∀`●)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OZ劇場PART2

OZ劇場PART2
フィール「…そういえば、トトが剣にレクス化してる時に喋ったのを聞いたことがないんだけど…。」


アルミラ「本来は剣の姿が元みたいだからな。」


レオン「ただでさえうるせぇってのに戦闘中も喋りやがったらたまんねぇぜ!?」


アルミラ「…何か気になる事でもあったのか?フィール。」


フィール「…いや、、そのっ………
…前々から思ってたんだけど…。レクスになってる時、僕はトトの身体のどの部分を持っているのかな、、って……」


レオン「はぁ?!」


フィール「装甲が硬い神々相手にも遠慮なしに殴っちゃってるし…、、
エアレイド攻撃なんて地面にもろ直撃だし……。

…もしかして痛すぎて声も出せないんじゃないか、、、って思って…。」


レオン「……もんすごい今更だぜ…、、ボウズ…」


アルミラ「尻尾の辺りじゃないか?」


レオン「…オマエも真面目に答えんな!!」

…続く…?


……神々は切実に硬すぎる気がしなくもないような。。必殺使わないと全然削れないですヨ!(苦笑)
水の神辺りはイラっときますね〜。。ステージも曲も結構好きなんですが……(´`;)

ざっぱーんって地面潜ると、もれなく
「…畜生!!」

と、地団駄したくなります。(ステージHARDだと敵さん方に鬼のようなリンチくらいますねw)


余談ですが、これ撮る時に片手コントローラー、片手携帯持ちで大苦戦しました。(笑!)

何枚かで妥協して決まった、
……そんな一枚、、(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧