モンスターハンターP2ndG、3

チケ集めは結構面倒臭かったりもする

チケ集めは結構面倒臭かったりもする


素材足りないからまだ強化できないけど、
鉄砕牙かっこいいーー!!///

犬夜叉、確かにこんなの持ってた気がするウンウン///(^ω^)


一振りすると硬質な音がするよ…w重くないのだろうか(笑)中空洞かな?www

そしてゲージが赤になった鉄砕牙。


チケ集めは結構面倒臭かったりもする

…なんだか邪悪。

| | コメント (0)

あったかい緑茶飲みたい…

あったかい緑茶飲みたい…
生クリームとホイップが混ざったケーキ食って気持ち悪いです、こんばんは。


舌に口内炎できて痛い!(>_<。)
ビタミン不足だろうか…


そしてどたばたしてるうちにもう年末!!
1年/歳…!

年々早く感じるわけですな(笑)


今年は出会いの一年だった。
人と関係するのが、仕事以外機会があまりない中で人と人との縁って素晴らしいっすね。

素晴らしい!!
…ビトロ風に言ってみたかっただけさーせん(笑)


しかし早く年賀ハガキ買わなくては!
今日こそ買いに行こうと思って忘れます…www自分ガッテム!(’Α`)

| | コメント (0)

6分で2乙

6分で2乙
全く勝てる気がしないんだがイビルジョぉぉおおををお(´_ゝ`)
ビームみたいなのと足に当たったので死んだw

そしてクエ始めて村長が上位いってからやった方がいいわよ的なのを思い出した☆(笑顔☆)


…とりあえず、、、


おうちかえらせてください←

| | コメント (0)

MGS製段ボール

明日配信されるモンハンクエのソリッド・リキッドの条件……


ボウガン限定まじおわたwww

    \(^O^)/

| | コメント (0)

モンハン3!

モンハン3!

一発きつっーいの行っちまうか。ということで死ぬの覚悟で無謀にもボルボロス(笑)(笑)


頭弾くと必ず突進されて瀕死…www
1オチしたけどなんとか倒しましぜやぁぁぁゃゃや

…やっぱ武器いいの強化するまではしばらくは簡単なのやろう…(笑)

| | コメント (0)

うねうねと石頭

うねうねと石頭

うねうねと石頭


モンハン3体験版www


とりあえず和んでみた(^ω^)

ロアルドロスはなんとか倒せたものの!いざボルボロス亜種でこんなになって帰ってきましたw(笑)
うねうねと石頭


そして使い方全くわからんスラッシュアックス!!
   \(^O^)/
ロアルドロスのゴロゴロしてる具合が可愛いな…(笑)

| | コメント (4)

色々とメニュー

色々とメニュー

色々とメニュー

色々とメニュー

ファンタの新作が冬に発売みたいですな!w

期間的に追加な感じなのかなあ…?とか


同時制作してたんでしょうかね(笑)
買っちゃいそうだ……(´p`)

して海の家行った時の食べたやつ。

ヤングポテトはただのフライド芋だったので撮るのやめました(笑)


上から回復薬、ファンゴ麺、ウカム


味は…、
うむ、普通に美味しかったですが

名前変えただけでただのジュースとかラーメンだったな…ってのは内緒w(笑)

| | コメント (0)

行ってきました、モンハン海の家レビュー

行ってきました、モンハン海の家レビュー

行ってきました、モンハン海の家レビュー
いや〜…、いい歳こいてはしゃぎすぎてふくらはぎの筋肉がプルプルして
今の今まで寝てましたよ…wwwおはようございますw

帰ったら足の裏の角質が全部削げたのか、ツルツルな件……www


予定としましては3時頃に待ち合わせて砂の上歩きずれー!;と皆でハァハァしながら終わりの時間の8時までひたすら狩り。

食べた物は後ほど…(^ω^)

そして皆に手伝っていただいた甲斐もありましてHR9になりましたよー!w

うぉおお!ありがとうございます!!⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:。


で、店の人に8時まであと30分です(…立ち去れい!)的雰囲気な事を言われたので最後にキークエストのティガを狩って、

夜の海の浜辺へゴー!


…たぶんこれが体力奪われた最大の根源だったかとwww(笑)
正直夜の海こえー…(透明的な人の意味で)とか警戒してたんすが、


正直楽しすぎて参った…wwwはい(笑)(笑)

風が強くて月が綺麗で海はちょっと温かくて、砂に落とし穴の罠張りまくって、

ワカメは見つけて。←

いや〜!文句なしの海ライフでしたw(笑)


そしてはしゃぎすぎて終電時間逃した事に気付かなかった罠…www(^ω^)

近くのココスで軽く飯食って、5時までカラオケして(某方爆睡w)、朝の始発くらいで皆グッタリしながら帰りましたとさ…w

東海道がまだ人すいてるだろうと思ったら既に席が満員だった件……!;

予測できずに申し訳ない…(´;ω;`)しょんぼり


今日参加した皆さんお疲れさまでした〜!!(^ω^)☆

| | コメント (2)

ギザミXなんとか奪取

ギザミXなんとか奪取

ギザミXなんとか奪取
…頭はZですが…(笑)

いや、体力カオスだしなによりヴィジュアルがまがまがしすぎる…www


そして抜刀術だ!
心眼だ!と調子こいて、今まで勝てた試しがなかった上位キリンへ。

…始まってから武器変更するの忘れたァア!!(’Α`)としょっちゅうの事ながら!やっぱり回復薬が残りわずか時間10分切ったところでなんとか生き残りましたよ〜!(∩Д`)゜。+゜ヒィイイもう二度とやらんんん


相も変わらず攻撃させてくれなくて、舌打ちしながら頑張りました☆(笑爆)

あぁ、角は折れなかったす…
残念…!


戦い疲れたとこで
…お休みなさい(^ω^)

| | コメント (2)

…んむ

ちょっと慣れてくるとやっぱやばいなモンハン…w(笑)

ギザミXシリーズが欲しくて今必死こいて将軍を狩りに行き、回復薬全部使いって残り時間7分にしてようやく……!(;^ω^)ヒィイイ
しかも肝心の重脚を落とさなかったという…w
ガッテム


とりあえず風呂入ってからまた再開だ〜(^ω^)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧