STEAL!

な…!

な…!
せっかく今日休みだー…!とインフラ入ろうとしたら13時半までメンテとか……www
なんのイジメっすか…www


マルチモードじゃ聖剣掘り無理!///(´p`)

もはやマガシとジャンが居ないとマクロス無理www
いや、居ても途中で死ねるのは間違いないんですが……(笑)
と、某方お手伝いありがとうございやしたっ!☆


そんでもって!
29、31、6、7、8とパチパチ下さった御方有り難うごぜいやす!!////(*´・ω・)
その日にあるともれなく今日の仕事が頑張れます…wそのくらいいつも嬉しすです(・д・`*)有り難うございます…///


お礼絵に愛しのディオをば…w(笑)イラネとかノン…!☆


…さーて朝まで睦のレベルでも上げますかな…!

| | コメント (2)

つ、疲れた…

Cocolog_oekaki_2010_06_07_18_39

うがー暑い…!


暑いだけでいつもの3割分、体力を持ってかれる気がしまする…impact


……風呂はいったらゲーム三昧だッΣ( ゜Д゜)カッ


うん、汗だくのディオを妄想したら思いのほか萌えました

で、帰ってきたら描こうかと思ったのに、
今になって描いてみたらそうでもない(笑)

…絵のせいかな…( ^ω^; )

| | コメント (0)

…気が付いたらほぼBLキャラしか作ってない(笑)

…気が付いたらほぼBLキャラしか作ってない(笑)
STEAL!のディオwww


オートワードがほとんど口説いてるww(笑)

誰かスティールキャラ作らまいかー…!!?///(笑何)


もれなく全力で会いに行く(^ω^)

| | コメント (0)

…日にち過ぎちゃいましたか(;^ ω^)

…日にち過ぎちゃいましたか(;^<br />
 ω^)
遅ればせながらっ…16日20時にパチパチ送っていただいた御方有難うございやす…!☆(苦笑)

お詫びにヒロにゃんうpです(笑)
髪の毛が前代未聞のウェーブ難っ!?///

どうでもいい話この掻き上げ方するとものっそい前髪がとんでもない事になりますよね…w(笑)ほんとにどうでもいい(笑)


最近はテレビ(プリズンブレイク)を見ても音楽(ロマン)を聴いてても閣下ボイスなのが、これ何かの思し召しなんでしょうか……wwww

そして今度はゲーム(ファンタシスター2)をすると藤原氏ボイスで、最近やったテレビのクレヨンしんちゃん映画なんで見なかったのかと激しく後悔してみたりと……wwww(笑爆)


カッコいいオヤジ様達ほんに大好きです


ビーズログの紅天の、きんつぶるぁぁああ!!マジで吹いた!(∩Д`*)゜。+゜笑

| | コメント (0)

其処にロマンはあるのかしら

其処にロマンはあるのかしら
なんだか怪しげな雰囲気を醸し出しつつ拍手絵下書きこんな感じ…(笑)


忘年会やら永遠冬眠スキルなどが発動されてて、なんかニョーとノビてました…!いやいや…すんませ(;^ω^)

そんなぐーたらな感じに14日0時にパチパチ下さった御方ありがとうゴザイマスっ!!☆(^ω^)


…写メだと横絵でどうしても全部入りきらなくて、今まで何度もやって玉砕してきた取り込み技術とやらに再挑戦しまして

なんとかっ!…なんとか成功しましたっ…!!;(T_T)


バッチリ二人収まり…
頑張った甲斐がありました…///(笑)何回もソフトたらい回ししちゃったよ////(笑)

…よし、

んではちょっくらジャガーさんやってきます!♪


明日はROMAN届く〜(*´ェ`*)ウッキウキ♪

| | コメント (0)

にゃんこ

…ベストエンド到達っ!!☆(^ω^)


―――――いつもの如くネタバレ注意です、、!(苦笑)


*************************


で、BAD回収中、
謝りにいくで思いっきりキシャーー!!とやられて(笑)直行エンド吹きました、、www(笑)あいーたたたたた…っ!www(;^ω^)

ヒロはにゃんにゃんしてる時よりも、「嫌いっ!」とかぎゃんぎゃん言ってる時の方に萌えてしまった自分はやんわり負け組な気がします……www(笑爆)

フルーツの甘い匂いどんな匂いなんでしょうね〜…!?///(笑)強調して出てきたのでなんだか気になりましたw(^ω^)


ストーリーは、
むお!後半らへん皆と若干違う展開からスタートか?!と思ってウキウキしてやってたんですが最後はやっぱりそこに合流行き着くのか!(笑)っていう(笑)

まあまあまあ、いいじゃないですかっ☆(笑何)
上手く解決して良かった、良かった…!


私的に↑じゃない方のエンド後がワクワクでした…www明日叶かわいいよ明日叶!///Σ(*´ェ`*)


そんなこんなで次は幼馴染み行って参ります…w

| | コメント (0)

眼鏡装着選択はSprayさんの特権と認定しよう

 
 
「さすが我が王となる素質を持つ御方……!」
 
って、Mr.Rの空耳が聞こえてきたところで
 
 
誰ですか桐生さんに鬼畜になれるラッキーアイテム渡しちゃったのは!!?!///(笑)(笑)
 
 
まあ、そんなこんなでSTEAL次は桐生さんでクリアしての感想です。(笑)
 
 
―――――――――――――――――――――――――
 
 
 

続きを読む "眼鏡装着選択はSprayさんの特権と認定しよう"

| | コメント (0)

ディオBADエンドまだ見てないんすがそげに泣く展開なのっ!?Σ(  Д)゜ ゜

ディオBADエンドまだ見てないんすがそげに泣く展開なのっ!?Σ(  Д)゜ ゜
5日20時と、本日8時にパチパチいただきまして有難うございますー!!☆(*´Д`人)ダッハァアア


…公式のSTEAL人気投票という事で、
全力でディオさんに入れまくってます(笑)

というか亮一にいさん若干強敵すぎまいかっ?wwww(笑)


太陽が毎日集計のを見てても、それとなく下の方で戦っててちょっと意外でした…(苦笑)ぬぉおお頑張れ!ワンコっ!!

…自分はディオさんに全投票投げ込むという任務があるので…すまんよ…(おいw)

| | コメント (0)

キャラ萌えしまくり

亮一にいさん、ついさっきワンコこと太陽のエンド見てきました!(*´ェ`*)
 
 
まず亮一にいさんはもうなんというか、一家の母ちゃん!!って感じでwww(笑!)
 
冷静にボケを返してくれるのがいいですね〜www(*´ェ`*)
昼間にやってたはずなんですが蘊蓄語りだす度に眠たくなってきました…///
 
きっと寝不足のせいですねっ////(敢えてそこ(笑))
 
 
以下、若干ネタバレ?なのでいちをう畳んでおきます〜。(^ω^)
 
 
―――――――――――――――――――――――――
 
 
 

続きを読む "キャラ萌えしまくり"

| | コメント (0)

「…お前、俺の事、好きだろ?」

 
 
……好きです。
 
 
どストライクで大好きです…!!!////(∩Д`*)゜。+゜ズワァァアああくわぁあああぁぁあっ
 
最後だっ…絶対ディオは最後にやるんだっっ!///;と必死こいて28282828しまくりながらも序盤耐えてたにもかかわらず、気が付いたらしっかりディオさんルートですよこんちくしょう…wwwww
なんたる、DIOマジックか……wwwwwww(笑爆)
 
気持ち悪すぎて自分でも萎えたよwwwww(笑)
 
 
以下、若干ネタバレ?&気持ち悪い文バッチコイな方だけどうぞ……w
 
 
―――――――――――――――――――――――――
 
 
 

続きを読む "「…お前、俺の事、好きだろ?」"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧